排卵日から12日目で写真のような結果でした。 これは期待していい??? あと2本、妊娠検査薬持ってます。 みなさんならいつといつ試しますか? (生理予定日は22か23あたり)
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 生理予定日
- 写真
- はじめてのママリ🔰
- 0
8日排卵日(アプリ、のびおりにて推測) 23日生理予定日 明日から旅行なのでフライングしましたが陰性 これはもう陽性になることはないですかね🥺?
- 排卵日
- 旅行
- アプリ
- フライング
- 生理予定日
- あんちゃん
- 1
フライングしたい欲が凄い 明日から旅行だから 今日我慢すれば強制的にフライングできない 8日排卵日、23日生理予定日だから なんとなく結果はでると思うけど、、、 はー🤣
- 排卵日
- 旅行
- フライング
- 生理予定日
- あんちゃん
- 0
排卵日から今日で12日経過。薄い陽性見れました。 フライングなので安心できないのはわかってます。 妊娠検査薬あと2本持ってます。 みなさんならあといつ、何回検査して、 いつ頃病院行きますか? (人工授精に向けて不妊治療クリニックには通ってて、明後日精液検査の予定でし…
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 病院
- 不妊治療
- フライング
- はじめてのママリ🔰
- 1
現段階で陰性なら、今回は妊娠してない可能性高そうですかね? クリニックのエコーによる卵胞チェックで4月6日15.3mm、4月9日に排卵済み(よって排卵日4月8〜9日?) タイミング4月7日のみ 4月19日深夜、高温期11日目(?)の検査では真っ白陰性、その時点で最終行為からは12日…
- 排卵日
- 基礎体温
- フライング
- 生理予定日
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 1