至急🚨生理から10日目で、まだうっすら生理は続いてたのですが、セキソビット(排卵誘発剤)を飲んでいたので、 念の為排卵検査したら陽性で、排卵日みたいです。 少し血が出ててもタイミングとるべきなんでしょうか❓ 少したまに血が出てる感じでめちゃくちゃ出てる訳ではないで…
- 排卵日
- 生理
- セキソビット
- 排卵誘発剤
- 陽性
- はじめてママリ🔰
- 1
フライングが怖くてできないです 今日で排卵検査薬での排卵日から2週間 タイミングからも2週間です ドゥーテストなら結果出ますよね?
- 排卵日
- 排卵検査薬
- ドゥーテスト
- フライング
- はじめてのママリ🔰
- 2
これ、線見えないですよね😂 私が見すぎて幻覚になってますよね🥲 排卵日10日で9日目です。 検査薬だけですが強陽性〜陰性確認できているので確実ではないかと思いますが排卵の遅れはないと思います。
- 排卵日
- 検査薬
- 陰性
- 陽性
- はじめてのママリ
- 3
排卵日10日です。排卵検査薬で9日強陽性10日陰性になりました。 フライングとわかってますがどう見ても真っ白陰性💔 タイミングは8日10日とってます。 まだ望みありますかー😢 排卵が遅れてとか見ますが検査で出てるので遅れてるはなさそうです。。 今週期もダメでした…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- フライング
- 陰性
- 陽性
- はじめてのママリ
- 1
妊娠、出産された方へ聞きたいです! 排卵日が過ぎました。 受精したとして、着床まで、妊娠が分かるまでに 何か意識して過ごしていた方は どんなこと意識してましたか?
- 排卵日
- 受精
- 妊娠
- 出産
- 着床まで
- ママリ
- 1
排卵日を狙って多めに頑張ってるのに 出来きそうと、身体が反応しない 第一子は身体の変化ですぐわかったから。 なんか出来る未来も想像つかないし このままできる気がしない、、不妊なんだろうな
- 排卵日
- 不妊
- 体の変化
- はじめてのママリ🔰
- 1