高温期10日目、ド陰性でした... 排卵日は確定ではないですが、オリモノ的にはそこまでズレていない気がするので絶望的ですかね🫠 生理予定日まであと5日、なんか腰痛と生理痛の時のような鈍痛がはじまった気がするー😭
- 排卵日
- 生理予定日
- 陰性
- 鈍痛
- 高温期10日目
- はじめてのママリ🔰
- 1
昨日の夜検査薬をして陽性が出た為、今日朝一で検査薬しました。昨日の夜より薄くなっていました。 化学流産覚悟した方がいいのでしょうか? 生理不順のため排卵日は確定していませんが、アプリでは昨日が生理予定日でした💦 上が昨日の夜22時ごろ 下が今朝7時ごろです。 同じよ…
- 排卵日
- アプリ
- 生理予定日
- 妊娠
- 検査薬
- はじめてのママリ🔰まま
- 5
本日生理予定日当日です! 排卵日は生理不順のためわかりません💦 上の子の時は生理予定日にもっと濃ゆかった気がしますが 生理予定日当日にこのくらいの濃さで妊娠継続できた方いらっしゃいますか?😂
- 排卵日
- 生理予定日
- 妊娠
- 上の子
- はじめてのママリ🔰まま
- 1
排卵日から11日目です。 3/9〜10あたりが生理予定日ですが、生理前みたいな下腹部の違和感が3/4頃くらいからあり、いつもの生理前とはちょっとちがうかも、、、?と思い、妊娠検査薬試してみました。かなりフライングですし線の色がまだうすいですが、これは陽性反応とみて良いの…
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- フライング
- 生理予定日
- 生理前
- はじめてのママ
- 4
基礎体温表画像あります🙏🏻 絶賛ソワソワ期です😿 皆様ならいつフライング検査しますか? また排卵検査薬が2/21までの数日間ほぼ陽性、2/22に真っ白の陰性になったのですが排卵日はいつだと思いますか😿?
- 排卵日
- 排卵検査薬
- フライング
- 陰性
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 2