昨日の朝、フライングで陽性反応でした。 おそらく排卵日から2週間ほどだと思います。 病院に行くまでは小まめに妊娠検査薬で妊娠が継続できているか確認していくものなのでしょうか? またどのくらいが受診目安ですか?
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 病院
- フライング
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 3
排卵日が検査薬で10〜11日だと予想しています。 タイミングは8日10日です。 先程ラッキーテストの妊娠検査薬をしてまたところ真っ白でした。。 諦めた方がいいですよね😢
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- ラッキーテスト
- はじめてのママリ
- 1
排卵日予定3/8で、今日が生理予定日の3日前です。 朝フライングしたら真っ白の陰性だったのですが、 それでもそこから陽性になった方いますか?? もう陽性になってもおかしくない頃だと聞いたので、諦めモードです🥲
- 排卵日
- フライング
- 生理予定日
- 陰性
- 陽性
- ママリ
- 1
性行為後の下腹部痛について 1週間前、ルナルナは黄色の枠初日。 排卵日7日前に性行為、中出しをしました。 性行為後すぐ下腹部が痛くなり子宮収縮の影響かと思いますがそこから痛みはなくなり、また今日下腹部痛があります。 これはまだ子宮収縮が起きているということなので…
- 排卵日
- 2人目
- 排卵痛
- 性行為
- ルナルナ
- はじめてのママリ🔰
- 0
排卵検査薬にて排卵日が5日 タイミング4.5日でとりました。 今朝、妊娠検査薬にて陽性反応でした。 このくらいの濃さは妥当なのでしょうか?
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 1
とても大事な友人が長らく不妊だったのですが、先日自然妊娠しました。 とても嬉しくて、私も妊娠中のため同い年になるなあとほんとに楽しみにしていたのですが... 前回の生理開始から6週目に受診したときは3ミリの胎嚢のみ、7週目には6ミリの胎嚢しか見えなかったと報告されま…
- 排卵日
- 妊娠6週目
- 妊娠7週目
- 流産
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰さん
- 3