高温期13日目、生理予定日3日前です。 排卵日は5/31だったと思います。卵胞チェックは病院で、5/29あたりから排卵検査薬が陽性になると思うと言われその通りでした。 13日目にしては薄いでしょうか? 前回化学流産だったので喜びきれません。
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 病院
- 陽性
- 生理予定日3日前
- はじめてのママリ🔰
- 1
6/10の検査薬は逆転現象ですよね??? これで胎嚢見れるかな〜!!? 生理予定日が定かではないのですが、 1日陰性で5日にうっすら陽性だといつが排卵日が分かりますか??
- 排卵日
- 生理予定日
- 胎嚢
- 検査薬
- 陰性
- 初めてのママリ🔰
- 1
妊娠検査薬うつります! うっすら見れる気がするんですが、濃くなっていきません😣 生理予定日は明日、 排卵検査薬使って排卵日特定してます。 これはどんな状態かわかりますでしょうか? 初めて線を見れたので、よくわからずです😣
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- 生理予定日
- うつ
- むぎたろう
- 1
排卵日がわからないんですが、行為から今日で1週間です。 昨日今日と夕方にだけ少し気持ち悪くなります。 検査薬は陰性です。 陽性前からこんな症状が出ることもありますか? まだ陰性なのは当たり前ですよね?
- 排卵日
- 症状
- 検査薬
- 陰性
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 1
排卵日から9日目ですがフライングするにはまだまだ早いでしょうか?😅 なんにも症状ありません。 むしろいつもこのぐらいから胸が張るのですが まったく張らないです。。
- 排卵日
- フライング
- 症状
- 胸が張る
- ママリ
- 2