生理周期は乱れてるし、家電の調子は悪いし、万博のくら寿司の予約は上手くいないし、色々と重なって生理終わりしんどい……🫠🫠🫠 排卵日過ぎたらメンタルも持ち直すのかな〜🫠🫠
- 排卵日
- 生理周期
- 家電
- くら寿司
- はじめてのママリ🔰
- 0
今日で生理予定日2日後なのですが、 生理が来ず検査薬をやってみたらこんな感じでした。 陰性ですか。?😭 排卵日は確定はしてなく、 ルナルナで目安でやってます…。
- 排卵日
- 検査薬
- 陰性
- 生理予定日2日後
- ルナルナ
- 👧🏻👼👦🏻👶🏻
- 4
35歳の妊活、3人目です!産み分けしてる余裕ないのかなー?🤔 年齢的に授かりやすい排卵日狙うべきなのかな? 男2人兄弟なので女の子を望んでるけど。。
- 排卵日
- 産み分け
- 女の子
- 5歳
- 3人目
- はじめてのママリ🔰
- 2
フライングするならいつですか?? 排卵検査薬が5日の朝に強陽性になり、夜には陽性(薄)もしくは陰性…?になったので、日付が変わる頃にタイミング取りました。6日には陰性になったので6日を排卵日にしてますが、確定ではないです。 妊娠検査薬を試すとすれば何日頃がオスス…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- フライング
- オススメ
- はじめてのママリ🔰
- 2
女の子産み分けについて ・排卵日2.3日以上前 ・ピンクゼリー ・ライム洗浄など ・インクリアなど これら全部やったのに男の子だった!という方いますか?? 3人目産み分け真剣に考えています💭
- 排卵日
- 産み分け
- 女の子
- 男の子
- 3人目
- はじめてのママリ🔰
- 1
ただのつぶやきです!! 来月から人工授精する予定の者です!! 子連れでの受診はやめて欲しいと病院に言われてるのに、来月から子供が夏休みに入る事をすっかり忘れてました😅 しかもちょうど排卵日近くに終業式という… 無事に人工授精出来ますように🙏頼むー🙏
- 排卵日
- 病院
- 人工授精
- 夏休み
- 子連れ
- はじめてのママリ🔰
- 0
排卵検査薬です!! まだまだ陰性ですよね💦 これからどのくらいが排卵日ですかねー😭💦 ルナルナの排卵日は3日くらい前だったので、 全然当たってなくてびっくりしてます💦
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 陰性
- ルナルナ
- はじめてのママリ🔰
- 3
排卵日、確定しています。 現在4週4日です。(少しずれても4週5日目) 排卵日から計算してます。 CLにて排卵確認済みです。 妊娠検査薬が陽性になってから本日初診に行ってきました。 少し早いため胎嚢確認できるかな〜の気持ちで 行ったら5.9㎜の胎嚢これだろうというものが確認…
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 妊娠4週目
- 妊娠5週目
- 内診
- はじめてのママリ🔰
- 1
こんにちは。本日排卵日から5日目です。 おりものがカラカラなのですが、 今回もまたリセットしてしまうのでしょうか😓 排卵日から5日目だと症状まだでないですか?
- 排卵日
- おりもの
- 症状
- いちごショートケーキ
- 1