※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ちましたがまだ生理がきてません。排卵日は3日と…

生理予定日から1週間経ちましたがまだ生理がきてません。
排卵日は3日となっていますが、生理不順のため正確ではないと思います。
仲良し日は5日とそれ以降にも何度かあります。

妊娠検査薬では陰性でした。まだチャンスありますか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

5日以降にもタイミング取れてるならチャンスはあるかと思います!
排卵が遅れてるのかな?と思います!

はじめてのママリ🔰

今、陰性ということは、3日は排卵日ではなさそうですし、5日の行為で妊娠している可能性は限りなく低そうですね。

14日以降が排卵日で、その前後に行為があったなら、可能性有りそうな気がします。

私も生理予定日1日過ぎていて、今そわそわ期です。

お互いに授かっているといいですね😊