妊娠・出産 妊娠初期にCTを撮影したことがある方はいらっしゃいますか。排卵日から1週間後に撮影し、不安を感じています。 妊娠初期にCTを撮ってしまった方いませんか??🥲🥲🥲🥲 排卵日1週間後 着床してすぐあたりにCTを撮ってしまい、今不安に襲われています。 最終更新:2025年8月28日 お気に入り 排卵日 着床 妊娠初期 はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月) コメント すじこ 娘を妊娠したとき撮ってしまいました。というか、妊娠に気づかず写った子宮を見て赤ちゃんがいたのでそこで妊娠発覚って感じで、その頃には3ヶ月になってました(笑) 8月27日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😭 CTを撮ったら胎嚢等が見えた感じですか??🙇♂️ 8月27日 すじこ まさに子宮に深みのある穴があってそこに卵のような物が写ってました!胎嚢だと思います🤭生理前での発覚だったので予想もしてなくて💦 8月27日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね😳 少し安心しました…ありがとうございます😭 8月28日 おすすめのママリまとめ 着床・妊娠初期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠初期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 着床・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 着床・いつ・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
CTを撮ったら胎嚢等が見えた感じですか??🙇♂️
すじこ
まさに子宮に深みのある穴があってそこに卵のような物が写ってました!胎嚢だと思います🤭生理前での発覚だったので予想もしてなくて💦
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😳
少し安心しました…ありがとうございます😭