妊活中です!どうしても今周期で授かりたいと思っているのですが、 実際に妊娠された方は、どのくらいのタイミング&頻度で仲良ししてましたか? 排卵日周辺で連続?一日おき? 排卵検査薬や基礎体温、病院判定なども使っていたか、 リアルな体験談を教えてもらえるととても参考…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 病院
- 仲良し
- はじめてのママリ🔰
- 9
胎嚢が小さく、とても不安です。 5週3日:5.3ミリ(初診) 5週5日:8ミリ(不正出血のため受診) でした。 排卵検査薬を使用していたため、排卵日にズレはほとんどないものと思われます。 1人目の時の半分ほどの大きさしかなく、検索魔になってしまって不安な毎日です。 胎嚢が…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠5週目
- 不正出血
- 発達
- はじめてのママリ🔰
- 3
ChatGPTに聞いたら薄ら線見えると言われたのですが 見えますか? 排卵日は8/20(排卵検査薬)です🖐🏻 行為は8/18、8/20です 最終生理7/31〜8/4、次の生理予定日は9/4です
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 生理予定日
- はじめてのままり🤍
- 5
排卵日付近にゴムせず挿入したのですが 妊娠の可能性は低いのでしょうか? 出してはいません。 今朝、のびおりが少し出ましたが おりものが少ないです
- 排卵日
- おりもの
- 妊娠
- のびおり
- はじめてのママリ🔰
- 2
ルナルナですが、排卵日当日でした! 茶色織物が混ざっていたのですが、、 普段でたことがなかったので心配です(T . T) みなさんでますか? 赤と言うより薄茶色です😓
- 排卵日
- 茶色
- ルナルナ
- はじめてのママリ🔰
- 0
排卵日から妊娠検査薬陽性が分かるまでの間で茶色いおりものがナプキンにつくくらい続いたことがある方いらっしゃいますか? 量は多め少なめなど教えて頂きたいです🥹
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 陽性
- 茶色いおりもの
- ママリ
- 1