生理予定日2日前に妊娠検査薬で陰性でしたが、胸の痛みがあり気になります。生理前に陰性だったが後に陽性になった方はいますか。
はじめまして。
本日生理予定日2日前か3日前です。
(排卵日は病院でチェックしてるので、11/3の夜もしくは11/4の朝で確定してまいます。)
マツキヨブランドの妊娠検査薬で検査しましたが、陰性でした。
いつもの生理前と異なり胸がすごく痛いので、今回は!!と思っていたのに残念です…
生理2日前か3日前にフライング検査して陰性だったけど、その後、陽性になった方いますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
しょこママ
こんにちは!私は3日前にフライング検査して陰性で。生理予定日当日にもう一度検査したら陽性になりました🙇♀️
29歳妊活中!
排卵日がおそらく同じくらいでついコメントしてしまいました。
私も先程マツキヨブランドで検査して真っ白陰性。。
お互いいい結果が出ますように、、!
-
はじめてのママリ🔰
おはようございます☀️
真っ白みると落ち込みますよね…
でもまだ諦めず…祈りましょう🥺🥺
たくさん検索しちゃいますけど…!
本当にいい結果でありますように!- 11月17日
はじめてのママリ🔰
こんにちは!回答嬉しいです!ほんとですか🥺🥺まだ希望ありますかね😣😣ちなみに検査薬はマツキヨブランドですか?
しょこママ
期待しますよね!!わかります😭😭私は希望あるとおもってます!あ、生理きちゃったって時ももちろんありましたけど、期待しちゃだめーって思いながらも当日検査したら陽性でしたので!🥺確かマツキヨブランドでした!!
はじめてのママリ🔰
生理前と違って胸が凄い痛かったので、期待しちゃいます😣😣当日また検査してみます!!教えていただきありがとうございます☺️