「タンパク」に関する質問 (574ページ目)
来週で10ヶ月の女の子です👧 離乳食&ミルク量について、質問させて下さい! また、皆さんのお子さんはどれぐらいの量なのか教えて頂きたいです🙏🏻 現在3回食で、 朝7時~8時頃 180~190g 昼12時頃 …
- タンパク
- おやつ
- 月齢
- 女の子
- ミルク量
- she727
- 1
離乳食始めてあと10日で2ヶ月くるんですが、10倍粥を45g、野菜を15g、タンパク質を5〜10g食べてます🤤 離乳食の後のミルクどれくらい飲んでますか🍼?
- タンパク
- ミルク
- 離乳食
- 野菜
- 🍏m🍼💛
- 0
6ヶ月になった娘がいます。 離乳食3週間目になったので、タンパク質素材のものも始めたいのですが、皆さんはどんなものを食べさせましたか?? おすすめの調理方法などもあれば教えていただきたいです。
- タンパク
- 離乳食
- おすすめ
- *しゅーくりーむ*
- 2