「カバーオール」に関する質問 (21ページ目)
秋冬用にポンチョ買うか、モコモコのカバーオールみたいなもの買うか迷ってます!機能性、暖かさ的にどっちの方がオススメですか??また、抱っこ紐ケープは必要でしょうか?
- カバーオール
- 抱っこ紐
- オススメ
- ポンチョ
- はじめてのママリ🔰
- 2
明日の朝11度なのですが、赤ちゃんの寝る時の服装がよく分かりません💦 長袖ロンパース肌着にキルティングのカバーオール着せて寝かせようかなと思ってるのですが、手足が出るのでもこもこスリーパーを買ったのですが明日届くので今日はなくて💦 暖房もつけたいのですが、加湿器が…
- カバーオール
- スリーパー
- 赤ちゃん
- 服装
- 布団
- はじめてのママリ🔰
- 1
先輩ママさんに質問です! 冬に着せる上着みたいなものは、ケープがいいのか、もしくはモコモコのカバーオールみたいな繋がってる方がいいのか、オススメ教えてください!
- カバーオール
- オススメ
- はじめてのママリ🔰
- 1
部屋着&寝る時の服装について ①半袖肌着、長袖肌着、腹巻き付きズボン ②半袖肌着、カバーオール どちらも寝る時はスリーパーを着せます どちらの方がいいでしょうか?
- カバーオール
- スリーパー
- 服装
- 肌着
- 腹巻き
- はじめてのママリ🔰
- 1
冬場の時の赤ちゃんの靴下は外出時以外は履かない方がよいでしょうか?🥺 キルティングのカバーオールを着させているのですが足が冷え冷えなのです...。 赤ちゃんで末端冷え性って可能性はあるのでしょうか?😢
- カバーオール
- 赤ちゃん
- 外出
- 靴下
- はじめてのママリ🔰
- 5
ユニクロのカバーオール、80までしかサイズがないのですが 6ヶ月8キロの赤ちゃんはこの冬のパジャマは80のカバーオールで問題ないでしょうか? それとも90サイズ以上のセパレートのパジャマを着せたらいいでしょうか?
- カバーオール
- パジャマ
- ユニクロ
- 赤ちゃん
- セパレート
- はじめてのママリ🔰
- 2
もう少しで生後3ヶ月の男の子です。 着ぐるみカバーオールを80で注文したら 被せるタイプだったのですが 頭、肩幅が大きいのかキツくて諦めました😭 どうしても着せたかったのでショックでほっそりするんでしょうか……体重は6.5キロありました。。。
- カバーオール
- 体重
- 生後3ヶ月
- 男の子
- 着ぐるみ
- はじめてのママリ🔰
- 3
明日の朝が17度なんですが、赤ちゃんの寝間着、長袖ロンパース下に着て、薄いカバーオールだと寒いでしょうか...下にズボン履かせたほうがいいのでしょうか🥲暖房はまだ早いですよね🫠
- カバーオール
- 赤ちゃん
- ロンパース
- 暖房
- はじめてのママリ🔰
- 1
新生児の時からUNIQLOのカバーオール着せてた方 着せづらいとか特になかったでしょうか?👶 やっぱり新生児期は2way オールの方が オムツ交換とかさせやすいのかなぁ〜とか考えてしまって購入迷ってます🥲
- カバーオール
- オムツ
- 妊娠2週目
- 新生児
- UNIQLO
- はじめてのママリ🔰
- 1
今の時期の新生児の肌着について。 来週計画分娩予定です! 赤ちゃんの着るものを迷ってます。新生児のうちは家で過ごすと思うのですが、何を着せますか?? 短肌着+コンビ肌着? コンビ肌着+カバーオール? 上の子は夏生まれでずっとコンビ肌着一枚で過ごしてたので迷子です💦 …
- カバーオール
- 新生児
- 赤ちゃん
- 洋服
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
夏生まれベビで寝る時はコンビ肌着だけだったのですが、これからの時期はカバーオールでいいんですね? 皆さん、寝る時のカバーオールは昼間の服と分けてるんでしょうか教えてください🙇♀️
- カバーオール
- ベビ
- 服
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後3ヶ月〜、秋から冬にかけて何を着せたら良いのでしょうか? とりあえず半袖ボディと長袖カバーオールとスリーパーは用意しましたが、他にもあった方が良いものありますか?
- カバーオール
- 生後3ヶ月
- スリーパー
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後3ヶ月の👶がいて、来週から朝14度とかなんですが、寝る時の👶の服装が迷います カバーオールの上にスワドルでいいかなーと思っているのですが、皆さんどんな服装で寝させてますか?
- カバーオール
- 生後3ヶ月
- 服装
- はじめてのママリ🔰
- 3
関連するキーワード
「カバーオール」に関連するキーワード