※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週、埼玉県大宮へ行くので質問させてください。①大人、赤ちゃんの服装…

来週、埼玉県大宮へ行くので質問させてください。

①大人、赤ちゃんの服装は何がいいですか?まだ厚手のコートやカバーオールは必要でしょうか?

②平日、鉄道博物館に行きます。この時期、平日は混んでいますか?ミニ列車体験は、アプリ抽選で当たりそうでしょうか?

コメント

かさかさ

①来週の天気予報を見ると暖かそうなので、厚手のコートやカバーオールはなくても大丈夫だと思います!
鉄博に行かれるなら館内は結構暖かいので、脱ぎ着しやすい格好をお勧めします。
②この時期、卒業遠足で幼稚園児などがいるかもしれませんが、館内広いので混雑はそこまで感じないと思います。
アプリの抽選は運としか言いようが無く…。平日で空いてるから当たりやすい✨って事はない気がします😢
お昼時を狙ったり、皆んなが帰りはじめる15時前後を狙えば当たる確率は高くなる気も…💦
大人が複数いるなら、皆んなでアプリ入れてそれぞれが抽選してみるのも確率上がると思います😊