わかる方教えてください(´`:) 基礎体温のグラフで見ると 高温期何日目でしょうか💦 ちなみに、前回の生理は10月4日で 27周期です。-) よろしくお願いしますm(__)m
- 基礎体温
- 生理
- 高温期
- ko♡0512
- 1
妊活7ヶ月目です! 私は基礎体温が基本的に低く、今まで高くても36,6程しかならず、排卵日には35,8まで下がります。 先月は基礎体温が全然上がらずガタガタで落ち込んでいました。。 今月は旦那と話して、排卵日とかをあまり意識しすぎず楽しく過ごそう!もちろん、仲良くのと…
- 基礎体温
- 旦那
- 排卵日
- 妊娠超初期症状
- ニキビ
- scarlett
- 1
こんにちは☀ ラッキーテストの妊娠検査薬について🤔💭 よろしくお願いします🐰 今日で生理予定日4日目です。基礎体温は今つけていません。 普段生理が遅れても2日ほどで3日目には来ます😖 今回、生理予定日から4日目、生理予定日2日前から一日に何度か下腹部痛、がありそれでも生理が…
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- おりもの
- ラッキーテスト
- 生理予定日
- Y♡
- 3