※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫🐱
妊活

プラノバール服用後の生理周期や基礎体温について質問したいですか?

こんにちは😃
プラノバールを飲まれて、妊娠された人いますか?妊娠されていない人で、飲み終わってどれくらいで、生理が来ましたか?妊娠された人で、そのときの基礎体温は、高かったですか?
飲み終わってから、いつもと違った感じじゃあなかったですか?

コメント

とも

こんにちは!妊活中でまだ妊娠できていませんが、前回の生理前にプラノバールを2週間飲んでタイミング調整しました✨
プラノバールを飲んだ理由が違うかもしれませんが、私の場合は生理が来たのは飲み終わって5日目です。体温も高かったですし、いつもに比べて体温が下がるまでに時間がかかりました。あと、私はいつも生理開始から12日目に排卵検査薬排卵が強陽性になるのですが、今月は15日目と少し遅かったです。体温下がるのに時間かかったからかなー?とか思っています☺️

sky11648

こんにちは!
先月強制リセットのためプラノバール14日飲みました!飲み終わって6日目で生理がきましたよ(^^)高温期の体温もかなり高くずーっと暑かったです(^◇^;)

こんにちは。

私は強制リセットで
プラノバール内服してました。
飲み切って12日経っても
生理が来ませんでした。

基礎体温はずっと高くて
風邪っぽい感じがありました。

妊娠検査薬を試したところ
陽性反応がでました。

まみ

私は、排卵後も中々体温が上がらず、体温を上げるため&着床を助けるために、排卵後3日目から10日間プラノバール飲んで、妊娠できました❤︎
飲んでる間の基礎体温は特に高い感じは無かったですが、胸の張りと乳首が痛かったです。
飲み終わった後も生理が来ず、体温も下がらず無事妊娠していました❤︎