※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
妊娠・出産

生理予定日4日目で陰性結果の妊娠検査薬。可能性はある?

こんにちは☀
ラッキーテストの妊娠検査薬について🤔💭
よろしくお願いします🐰
今日で生理予定日4日目です。基礎体温は今つけていません。
普段生理が遅れても2日ほどで3日目には来ます😖
今回、生理予定日から4日目、生理予定日2日前から一日に何度か下腹部痛、がありそれでも生理が来ないので、本当は生理が1週間来なかったら検査薬やろうと思いましたが、気になって仕方なく今 ラッキーテストの妊娠検査薬を使いました。結果は陰性でした。
胸も日に日に痛くなっています。それと、生理の血が出る感覚が何回もあり、生理だ、と思い確認しても、黄色いおりものが出ていたりします。前回の生理は9月19日でした。

生理予定日4日目でラッキーテスト検査薬で陰性という事はもう可能性ないですかね??😖朝3、4回目?の尿です。よろしくお願いします😖

コメント

Y♡

訂正です。前回の生理は9月18日です。平均生理周期は28日です。

メルモ

検査薬陰性、生理も来ないって事は排卵が遅れてます。

本来排卵予定日だった日以降、性行為してなければ妊娠の可能性はかなり低いですが、それ以降も性行為していれば、たまたまズレた排卵とタイミングが合い妊娠、時期が早すぎて検査薬反応しない。って事もありえます。

確実なのは最後の行為から3週間後に検査薬です。

• Y♡

Y♡

回答ありがとうございます🙏
    やっぱり排卵が遅れているのでしょうか😖こういう時に基礎体温を付けていれば。。って思います😢

丁寧な回答ありがとうございました🐻🌠🌠

• 10月20日
あいたん

生理が遅れているということはまだ可能性あると思います!
心当たりがある仲良し日から3週間後に検査して陰性なら可能性はもおないと聞きます( ¯•ω•¯ )

• Y♡

Y♡

回答ありがとうございます🙏💕
    まだ可能性ありますかね??😖
    仲良しした日も記録していないので分かりませんが、生理来ると思って過ごしたいと思います😢
    回答ありがとうございました🐰💕

• 10月20日
  • あいたん

あいたん

生理がずっとこないようだったら
    病院行ってみてくださいね(^ω^)

• 10月20日
  • Y♡

Y♡

ありがとうございます🙏💕

• 10月20日