1人目妊活中です! ラッキーテスト3日間の様子です。 アプリだと10日が排卵予定日なのですが、 今日あたりタイミングとった方がよさそう なのか、よくわからず質問させて頂きました! よろしくお願いします。 ちなみに基礎体温は測っていません。
- 基礎体温
- アプリ
- 予定日
- ラッキーテスト
- 排卵
- りえつち
- 2
今日はD19です。 今日基礎体温測ったら突然急に37.2度まで上がり1日ずっと眠いです😫 数日前にhcg注射とデュファストン飲んだ副作用なのでしょうか。
- 基礎体温
- hCG
- デュファストン
- HCG注射
- ヨーグルト
- 1