※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずほ
妊活

3/7病院で卵胞の大きさ子宮の状態を見てもらいました。卵胞20.6mm子宮異…


3/7病院で卵胞の大きさ子宮の状態を見てもらいました。
卵胞20.6mm子宮異常なし。
hcg注射を打ってもらいました。
先生に明日タイミング取ってみてと言われたのですが、
前回は注射を打った当日にタイミング取ってなかったので、
タイミングを取ってみました。
そして今日も旦那が休みなのでタイミングとりました。
まあ早い時間帯に…笑
そしてタイミングを取る前に今日排卵検査薬を使いました。
にこちゃんマークでてたので今だ!とタイミングを。
でも今日の基礎体温が高いです。
今日の夜もニコちゃんマーク出ればいいのですが、
もうでないですよね。明日も確認しようと思ってますが。
基礎体温がこの状態でも大丈夫でしょうか?
ニコちゃんマークが出てるのは排卵されたからでしょうか?
まだ分からなくて。
バカなものでお恥ずかしいです。

要は、基礎体温がこの状態でも排卵されたのか。
排卵されたからニコちゃんマークがでるのか。
タイミングは間違ってないか。
症状が一つもないです。

説明不足で申し訳ないです。
教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント