※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちん
妊活

22日に排卵し、生理予定日は今日。検査薬未使用で基礎体温高め。同じ経験の方いますか?

22日に排卵日で、生理予定日は今日。
まだ検査薬は試してません…
基礎体温は高いまま。同じ人いませんか?
ドキドキします〜☺️💕

コメント

愛莉

ン〜排卵日を気にして仲良くしてましたか?
私は…排卵日気にしなかったですよ〜生理予定日の1日前に検査薬使ったら…妊娠してぃました…4週〜5週目…排卵日は、、ぁくまで予定ですから…検査薬してみたらどぅですか⁇

• ぴよちん

ぴよちん

もちろんです。同じ状況の方とお話したかったんです

• 3月8日
  • 愛莉

愛莉

私は…1日早くフライングしたら…妊娠していて…私の方がビックリしたぐらぃですから…でも…早めに分かったから…妊娠の用意も出来ました。

• 3月8日
  • ぴよちん

ぴよちん

排卵日は病院でチェックしてるので間違いないと思ってます。
    1人目の時に早く検査薬で分かって、早く病院に行ったのでまた来週来てとか言われるので1週間くらい待つ予定でいるんですがドキドキなんです😅

愛莉さんは予定外だったんですか?私は2人目欲しくていつでも大歓迎です😊

• 3月8日
胡桃

私も2人目にチャレンジ中です!
私は23日病院で排卵日を確認して前日タイミング取れてました♬*゜
ただ、クロミッドの副作用で子宮内膜が薄いので妊娠には至らないかもとは言われてますがドキドキしてます( 笑 )
一応高温期続いてる限りは期待するつもりです( 笑 )
ぴよちんさんに可愛い赤ちゃんが来ますように♡♡

• ぴよちん

ぴよちん

同じ2人目妊活さんですね♪
    今回は病院で卵胞チェックしてタイミング取ったので期待してたんですが今日基礎体温下がっちゃいました😅
    もうすぐ奴がきます😌💦

胡桃さんは授かれてますように♡

• 3月9日
  • 胡桃

胡桃

私も今回ダメだろうと見越してプラノバール飲んでるのでその影響で高温期が続いてるだけかと( 笑 )
    奴をみるまでは諦めず♬*゜
    そして奴をみたら、またチャンスの到来ですから頑張りましょう( *´꒳`* )

• 3月9日
  • ぴよちん

ぴよちん

そういう効果がある薬飲まれてるんですか?😄
    私も奴がくるまで諦めないと決めました!今日はまだ来てないです!

• 3月9日
  • 胡桃

胡桃

ベストアンサーありがとうございます!
    まだなのですね♡♡
    私は昨日高温期だったのですが昨日ヤツと遭遇しました( 笑 )
    測り方の問題だったのかな?
    でも、また妊娠できるチャンスがきたと思うとワクワクしてます♬*゜
    今まではクロミッドを使ってましたが、内膜が薄くなってしまったので今回からお薬をセキソビット+注射に変える予定です!

ママリでは色々な意見があると思いますが、各家庭で事情や背景は異なりますし、あまり気にするとぴよちんさんのストレスになりますから周りの声は周りの声でお気になさらずに♬*゜

• 3月10日
  • ぴよちん

ぴよちん

いえいえ♪
    胡桃さんも遭遇しちゃいましたかぁ〜😌💦
    私も昨日奴が来ました😅
    また旦那さんと仲良くする機会が増えたので楽しみと捉えて頑張ります♪

優しいお言葉ありがとうございます〜😭😭😭
    ちゃんと見てくれている方に感謝です😢

• 3月10日
あやめる

うわ~ドキドキですね♡
日にちは違うのですが…わたしは26日排卵日で生理予定日は次の日曜です。
今回高温期がいい感じなのでドキドキしてます(^^)💛

お互い妊娠してると嬉しいですね!✨

• ぴよちん

ぴよちん

はい!ドキドキです〜!
    はるるんさんも予定日近いからドキドキでふね〜♪
    高温期続くと期待しちゃいますよね♪
    いい報告待ってます😊

• 3月8日
愛莉

予定外では…なぃですよ…普通に生活してぃましたよ…ただ…毎月来るのに…予兆が全くなくて1日前から…体もだるくなくて…ただ…気分が悪いだけで、、久々の風邪?と思ってたけど…安易に薬も飲めないから…飲まずに家に帰って…検査薬を使ったら…妊娠…その日はクリスマスケーキを買って帰るつもりが、、妊娠してぃたし気分悪いから…買わずに普通の御飯作りました…で、病院で4週〜5週〜って…ビックリですょね。
今は…ぁの時に安易に薬飲まなくて良かったって思います。

• ぴよちん

ぴよちん

そうなんですね、良かったですね😊

• 3月9日
lii

私も高温期が続いて今回いい感じの安定だったのでフライングしてしまいました⑅◡̈*
私も病院で今回チェックしてもらってたので排卵のズレもないはずです!!

お互い体を冷やさないよう頑張りましょう🌸

• ぴよちん

ぴよちん

いいですね♪
    私は今日基礎体温下がっちゃいました〜😢
    来るなら早く来い!です笑

liiさんが授かれてますように♡

• 3月9日
  • lii

lii

私今回の基礎体温、生理予定日付近でがくんと下がってます!なので生理が来ると思ってましたが
    また高温期続いてる感じですよ!まだ奴が来るまで諦めちゃダメです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 3月9日
  • ぴよちん

ぴよちん

期待捨てずに待ちます!
    奴を見るまでテンション下げずにいたいと思います😭

• 3月9日
愛莉

私も…2人目は…考えていない訳ではぁりませんが…タイミングだと思います…。
それに…結婚して直ぐは…2人だけど…子供がぃたら…タイミングみなぃと無理になります…だから…逆な焦るのをやめました😅💦
私は…自然妊娠だったので…今回も自然妊娠にするつもりです(^^)
コウノトリも…タイミングみてるはずですよ(^^)

• ぴよちん

ぴよちん

ウチは娘をお姉ちゃんにしてあげたくて、旦那の年齢も年齢なので急いでいます。
    それに親も高齢なのでできるだけ早めにとも😅

• 3月9日
愛莉

ぁまり焦ってもね…私は…両家の親が当時60才前後だったので…子供は早く産みたかったけど…焦ると出来ないし…作る為にしてぃてもパパが嫌がるから…2人目が欲しいとかは思わないでぃますよ…自然に任せてます(^^)
後娘がぃるから〜多少の余裕のぁる気持ちを持ってますよ。

• ぴよちん

ぴよちん

わかってます。焦ってできるものじゃないってことくらい。
    私の両親、旦那の両親ともに70以上です。

ウチは旦那も協力してくれてるので嫌がることはありません。

• 3月9日
  • 愛莉

愛莉

ぁれから…結果はどぅですか⁇
    私も…体調がょくなぃので…アドバイス的な事は…出来なくなったので頑張って下さいね。

• 3月10日
愛莉

私は…焦ってしまい、、夫婦の会話なくなりました…で、、妊娠から…離れてパパとぃる事だけに集中したり…自分の趣味見つけたりしてました…私も35歳までには産みたい産みたい‼︎ッて…それしかなくて、、でも…産みたいが先じゃなくて、、パパが帰って来てゆっくり休んで、、タイミングを見てって感じをしました…赤ちゃん欲しい事を言わずに、、そしたら…ストレスなくなって娘を授かりました。
今もそぅですよ、、両家とも70歳近いですよ…でも…1人娘ぃるから私は気にしていません…逆に考えたり焦ったりするから出来ないと思うから…ぴよちんさんの気持ちは、、分かりますが…少し、、ゆっくり休んで見たら…?2人目が出来るまで旦那さん、お子さんとの時間帯を大事にしてみたら⁇3人の時間は今しかないからですね。

愛莉

旦那さん30代⁇
私の旦那は…まだ30代前半です…私は…40才目前ですが…焦るのをやめて今は…2人目が出来るまで娘との時間帯を過ごしてますよ。

愛莉

確かに…お姉ちゃんにしてあげたい気持ちは、私もわかります。
私も最初はそぅでした…だけど…中々うまくいかないから…お互いにイライラしちゃうから…パパの体調見てから…考えたり…逆にそれで今は…何とか考えたりしてますから…早くこうのとりが来てくれたらいいですね。

• ゆまる◡̈

ゆまる◡̈

関係無いのに横からすみませんが、しつこいですしちょっと失礼ですよ😅ぴよちんさんの質問とも噛み合ってませんし、自分語りしたいだけですか?
    それなら雑談つぶやきに書いたほうがいいですよ😊

• 3月10日
愛莉

私はアドバイスをしただけです。
私と意見が同じではなぃ人もぃますから。
雑談つぶやきとか…なぃから…アドバイス的に話をしただけです…失礼します。