※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこちゃん
妊活

高温期9日目で生理まであと5日。8日目と今日におりものに血が混じりました。初めてで不安。同じ経験の方いますか?周期は27日でずれたことなし。

高温期9日目、生理まであと5日です。8日日目におりものに多少血が混じり、今日も少し血が出ました。生理まではまだ日にちもあり、基礎体温も高いままですが、初めてで不安です。同じような症状あった方いらっしゃいますか?生理周期も27日でほぼずれたことはありません。

コメント

せぇたん

そのくらいの時期ならもしかして着床出血ではないでしょうか?
卵子が子宮内で着床する際、微量の出血がある方もいるそうですよ(*゚▽゚)ノ

• たこちゃん

たこちゃん

ネットで調べたりはしたんですが、不安になってしまって。
    回答ありがとうございます( >_< )着床出血なら嬉しいのですが、生理くるまでドキドキです。

• 3月8日
  • せぇたん

せぇたん

分かります^_^
    排卵付近はちゃんと排卵したか心配で、高温期に入れば体温下がらないか心配でって、不安は尽きないですよね(^_^;)
    このまま無事着床して育ってくれるよう、今はなるべくリラックスしてお過ごしください♪

• 3月8日
  • たこちゃん

たこちゃん

本当そうなんです。最近妊活始めたばかりで、やっと基礎体温のデータもなんとなくわかり始めました。
    優しい言葉ありがとうございます。ストレス溜めないよう気をつけたいと思います♩

• 3月8日