※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が変化しており、不安です。基礎体温も下がりましたが、出産した経験のある方いますか?病院受診まで不安です。

いつもお世話になっています!
2/28に妊娠検査薬で陽性が出て.3/4.3/7.3/8に妊娠検査薬をやりました。3/8今日は生理予定日で昨日検査薬で濃く線が出ていたのに対して今日は昨日より薄くなっていました。基礎体温も36.8~37.1度行ったり来たりだでたのに対して36.4度にガクッと下がっていました。サイト等には流産の兆候と書いてあったりしてすごく不安です。前回係留流産で手術をしているのでもっと不安です(´×ω×`)今の所出血とかはありませんが基礎体温が下がっても妊娠断続して出産したという方いますか?3/11に病院受信するまで不安でたまりません

コメント

詩子

生理予定日付近に36.2くらいまで下がりましたが妊娠してましたよー★

• m

m

回答ありがとうございます!ほんとですか??それを聞いて少し安心しました!無事に成長してくれたらいいです(=;ω;=)

• 3月8日
  • 詩子

詩子

どうか成長してくれてますように!
    願ってます(><)

• 3月11日