妊活して、1年半! いつに、なったら赤ちゃん👶🏻❤️きてくれるんですかね? 温活、サプリ、基礎体温測って、タイミング法でやってますっ◡̈ 他には、なにかすることありますかね? 早く、赤ちゃんきてくれー🍀🕊
- 基礎体温
- 赤ちゃん
- サプリ
- 妊活
- タイミング法
- ゆいぴーママ
- 6
生理予定日1日前にしてリセット。 今年中は無理だった… 基礎体温も付けてない私が言うと批判されるかもしれませんがもう出来ないのかなとも思えてきました。 私と同じような方いますか…(。´Д⊂)? 今日すがるような思いで排卵検査薬初めて注文しました。
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 生理
- 排卵
- 生理予定日
- 3𝕂𝕀𝔻𝕊mama
- 6