※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
妊娠・出産

基礎体温が高いままで濃さが変わらない場合、妊娠の可能性があるかもしれません。画像を見ても、妊娠かどうかは分かりません。

いつもお世話になってます😌
これって、失敗ですか?
それとも妊娠してないって事ですかね?
下の画像は高温期21日目の物で、基礎体温は高温をキープしています😣
16日目と比べたら濃さが変わらないので不安になってきました(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

コメント

ぴmam

初めまして( ¨̮ )
私も初めこんな感じに薄かったのですが何日か経ってからしたら
濃く出ましたよ( ¨̮ )
妊娠の可能性は大だと思います( ¨̮ )

• きらり

きらり

ありがとうございます😊
    生理予定日から1週間経ったので、もっと濃く出ると思ってました💦
    上の子の時はフライングでもはっきり出たので😣💦

• 12月10日
  • ぴmam

ぴmam

私も一人目は生理こなくて数日で試したらすぐ出たんですけど。。。
    今二人目いるんですけどその時は生理こなくて20日以上経ってたのに薄くて(><)
    多分排卵日がずれてたのかな?って先生に言われました♡
    楽しみですね!!

• 12月10日
  • きらり

きらり

そうなんですねぇ✨
    一応卵胞チェックしてもらったので、さほどズレはないと思うのですが💦
    排卵後確認はしてもらってないので分かりませんが、ズレる事もあったのかもしれませんねぇ😅💦
    不安なので、別のでも試してみます(笑)

• 12月10日