※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
妊活

生理の始まり日にについて。9月までは生理周期は28日くらいでした。生理…

生理の始まり日にについて。



9月までは生理周期は28日くらいでした。

生理はじめは茶オリが1〜2日
その後本格的な出血が2〜3日
最後が茶オリで1〜2日

そんな生理生活でした。


ここ2ヶ月の生理周期が短くなり、前回、前々回ともに24日。

生理はじめが茶オリで4〜5日
本格的な出血が1〜2日
最後の茶オリが2〜3日

そんな感じです。


生理周期の数え方は、生理始まりからだと思いますが、この茶オリでもそれが1日目としてカウントするんですよね?
茶オリが長く続いていても変わらないですよね?


ここ最近の生理周期だと、昨日から茶オリが始めると思っていたんですが、まだ始まらず、今日で25日。

月初の排卵日予定前日に、仲良しをしました。
基礎体温は少し下がってしまってます。



茶オリでも生理1日目としてカウントするか、
今回期待できそうなのか
とても不安です。


どなたか、お知恵拝借お願いします!


コメント