※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊活

稽留流産後、2回目の生理が来たがタイミングを逃してしまった。次に向けて前向きに準備をする気持ち。

稽留流産となり、10月に手術をしました。1回目の生理が来てタイミングを取りましたが、昨日リセットしちゃいました…(´-`)今回は基礎体温もガタガタで排卵日もよく分からなかったから仕方ないとは思いつつ、やっぱりへこんじゃいます(*_*)泣 でも2回目の生理がちゃんときたし、次のタイミングに向けて準備ができるから、前向きにならないとですね!

コメント

私も同じです。一回目の生理がきてタイミングをとりました。
私は生理予定日3日前です。

私も基礎体温めちゃめちゃです。
不妊治療のできる鍼灸師さんに、ホルモンバランスの調整をお願いしています。

どうか私たちが、赤ちゃんを抱く日が訪れますように🌟

• あり

あり

ありがとうございます🌟
    私たち時期が似てますね!

私は昨日のお昼まで妊娠してる!って希望を持ってたので、夕方にリセットが来て落ち込んじゃいました(*_*)
    そんな簡単じゃないって分かってはいますが、やっぱり期待しますよね…

ぷりんさんはまだ2回目来てないんですね、どうか妊娠してますように(>_<)!

早く基礎体温も戻るといいなぁ…。鍼いいっていいますよね、調べてみようかな(*_*)

• 12月10日

退会ユーザー

ぜひ、鍼調べてみてください。でも、ちゃんと不妊鍼灸ってついてるとこにしてくださいね。私のとこは、私が流産時に通ってた産婦人科の提携鍼灸院です。
    身体の冷えとか、気持ちの面で救われました。
    治療の翌日にずっとこなかった流産後初の生理もきましたし、
    すっかり信用してます。

• 12月10日
  • あり

あり

翌日に来たなんてすごいですね!
    わかりました、調べてみます、少しでも身体にいいこと増やしていきたいですね(^^)ありがとうございます♡!

• 12月10日
🐈‍⬛

同じ時期に手術をして、私もついこの前2回目の生理が終わりました。1回目は全然出血がなく、2回目の生理は今までにないくらいの出血で驚きました💦麻疹&風疹の予防接種をしたので、妊活再開はあと1カ月になりますが、同じ思いをしている方々のところに早く赤ちゃんが来てくれるのを願っています✨

• あり

あり

たんぽぽさんは2回目の生理が終わられたんですね!
    私は昨日からですが、今のところいつも通りという感じです。皆さんの投稿を見ていると、2回目がとても多いと聞くので、違うとそれだけでちょっと不安になったりしちゃいます(・_・;

私もたんぽぽさんも同じように早く赤ちゃんが来てくれることを本当に願ってます!なるべく前向きに、一緒にがんばりましょうね(>_<)✨

• 12月10日
あき

私は9月後半に手術をしてもう、二回目の生理が終わろうとしています。二回目のほうが量が多くてすこし心配でしたがまた妊娠できるように頑張ろうとおもってます。早く赤ちゃんきてくれるといいですね!

• あり

あり

あきさんも2回目の生理量が多かったんですね!私はそこまで変わらずなので、逆に心配です…(´-`)でも生理が来たってことは安心ですよね!私もまたこの生理が終わったら、排卵検査薬等も使いながらタイミングとってみます!お互い早く赤ちゃん来てくれますように✨!

• 12月11日
ママリラブ子

私は、11月末に手術をして
今は生理待ちです。
いつもリセットしては落ち込んでいた私が
こんなにも、生理が待ち遠しいなんて
不思議です😅
私の病院では二~三回の生理を見送ってから
妊活再開できるのでこの期間、やたら長く感じます。

主さんは、先輩のような感じです(笑)
早く再開したいです。
2回目は量が多いんですね。ドキドキです。

• あり

あり

わかりますー!私も1回目の生理は今か今かと待ち遠しくて、来た時は本当に嬉しかったのと同時に安心しました😭
    でもやっぱりまだ排卵はうまくできてないのかなぁー…と心配もありますが💦

2、3回なんですね!やっぱり病院によってと、その人の回復を見て決めてるみたいですね!早く再開したいですよね〜!私は早いうちから排卵検査薬も買って準備万端で待ってました笑

早く生理もきちんときて、お互いにリズムが整いますように👏一緒にまた妊活がんばりましょうね!先輩として笑 何かまたお伝えできることがあれば伝えていきますね☺️

• 12月11日