※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

体調がすぐれず、検査薬で陽性反応が出た。高温期15日目で、予定日について相談したい。

初めまして!
昨日夜、飲み会が予定があり、体調がすぐれず
お昼にフライング検査薬をしました!

少し薄い陽性反応がでて、飲み会は
やめておきました!

本日高温期15日目に、朝一に再度
検査薬をすると
昨日より濃いめの陽性反応がでました!
一週間経つまでもうしないつもりですが(TT)

昨日よく似た質問をしたのですが、、

今月、基礎体温つけはじめて、無知で
すいませんが、、

今日が高温期15日目だと思いますが

アプリルナル◯の予定日では、7日が
生理予定日だった、のですが、
基礎体温でゆうと予定日から2日目
アプリでゆうと4日目
産婦人科は、いついく、べきですか?

15日目にしては、薄いですか?

コメント

deleted user

濃さはあまり関係ないので心配しなくて大丈夫ですよ😊!
私だったら7日が生理予定日なら、2週間後の21日受診します!

  • na

    na


    ありがとうございます(TT)
    不安があったので😭
    アドバイス頂き嬉しいです😭

    すこし期間をあけていってみます😆

    • 12月10日
meeeeeママ

こんにちは(◍⁃͈ᴗ•͈)
わたしも同じような感じです!

最近排卵検査薬からの推定排卵日から二週間後が昨日だったのですが、フライングながらも検査薬をして陽性がでました♬
同じくらいの濃さでした♬

何もなければクリスマス前後に受診しようと思ってます!お互い順調にいくように祈ってます♡

  • na

    na


    ありがとうございます(TT)
    心細さ&フライングでの不安があった
    ので、同じ感じの方がいて凄く心強いです❤️

    私も少し期間をあけて✨
    いくことにしますー!!(^_-)

    お互い順調に行くことを私も、強く願ってます💕

    • 12月10日
  • meeeeeママ

    meeeeeママ

    わかります!!!フライングですしどうなるかわからない不安ありますよね。。1人目のときは生理予定日でくっきりだったので尚更不安になっちゃって。。でも信じるしかないですしね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*いま何か症状とかありますか???

    • 12月10日
  • na

    na

    早く行っても意味がないのに😭
    早く確認しに行きたくなります(TT)

    私は、初めてなんですが..分からない事だらけで😭検索魔になってます😭

    あんまりないです😭
    言われてみたら、普段食べたくならい
    もの食べたくなったりとか❗️
    たまに、お臍辺りが軽くちくちく?
    みたいな違和感があるかないか分からないくらいの感じです😭

    meeeeeママさんは、ありますか?❤️

    • 12月10日
  • meeeeeママ

    meeeeeママ

    気持ち的にはいますぐにでも行きたいですよね!笑

    初なら尚更ドキドキですね♡

    わたしはたまに気持ち悪くなったり、足の付け根が痛いぐらいですかね。。

    • 12月10日
  • na

    na


    直ぐにいきたいです(TT)笑

    ドキドキです😭✨

    そうなんですね😊💕
    症状も、色々あるんですね😊✨

    • 12月10日
rinnchan

薄くないと思います。
どちらかというと濃いですね。
心拍まで確認するほうがいいなら
生理予定日から2~3週間空けていくのがbestだと思います✨

  • na

    na

    心強いアドバイスありがとうございます(TT)✨

    1日が長いですが...😭
    少しあけてからいきます(^_-)♩

    • 12月10日
  • rinnchan

    rinnchan

    確かに長いですね😁
    うちもそう感じてました

    流産してしまったけど
    それがわかるまでは毎日毎日楽しみで仕方なかったです。
    私の分も応援してます(^^)/\(^^)

    • 12月10日