※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ〜
妊活

生理予定日当日、体温が高めでしたが、仕事中に生理痛があり出血。妊娠希望でショックを受けています。11月25日に避妊せずに行為があり、妊娠の可能性を感じています。

こんにちは☺️
相談なのですが…
今日は生理予定日当日なのですが、
私はもともと基礎体温があんまり高くなくて、
高温期で37〜38度で低温期が36.2とかです💦
今日朝、目が覚めて体を動かす前にいつも通りに体温を計りました💦
そしたら36.5だったので、まだ生理来ないなぁと思い仕事に行きました💦
ちなみにいつも生理が来る日の体温は36.2くらいに下がって生理が来ます💦
なので、まだ来ないなぁと思い仕事に行きました💦
そして仕事をして1時間くらいしたら生理になってる時のような生理痛があったのですが今日はならないだろうと仕事をしていました💦
そして少ししてトイレに行ったら出血してました😢
もしかしたら今日は三時間くらいしか寝てなかったので、体温がちょっと高かったんですかね😢?
気のせいか胸が張ってる時のように、ちょっと痛い気がします😢
妊娠希望だったので、生理が来たんだと思うと、何もヤル気が出ないほどショックで死にたいくらい落ち込んでます😢
ちなみに11月25日排卵日の日に避妊無しの仲良しをして、妊娠したような気がしてました…😢
同じような方居ましたら教えてください😢
やっぱり生理ですよね…😢

コメント