生理予定日3日前の昨日基礎体温が下がってあぁ生理かぁと思ったら、 今日はぐっと既存あがって36.87度! おっーと思ったら少し出血… やっぱり生理なのかぁ😥 基礎体温の知識が浅く生理に入ると基礎体温あがりますか?
- 基礎体温
- 生理
- 生理予定日
- 生理予定日3日前
- あにゃ
- 1
生理予定日3日前です! 今朝の基礎体温が一気に下がり生理がくるのかドキドキです! 基礎体温下がってても妊娠してたって方みえますか? 結果でるまで待てって感じなのはわからりますが何か経験談知りたくて! よろしくお願いします!
- 基礎体温
- 生理
- 生理予定日
- 妊娠
- 生理予定日3日前
- あにゃ
- 3
生理が来てしまいました(*´・・)シュン。。。 待ってないのに来てしまいました😟💦💦 基礎体温をサボりながら計ってて分かりにくいとは思いますがだいたいいつぐらいが排卵でしょうか❓(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)⤵️⤵️
- 基礎体温
- 生理
- 排卵
- 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
- 2
生理予定日まであと1週間。 基礎体温下がってきたなぁ… 稽留流産して、生理3回見送ってからの 初回の挑戦だったから 少し期待したんだけど、、。 やっぱダメか〜 早く2人目ほしいです😭
- 基礎体温
- 生理
- 生理予定日
- 2人目
- ゆうちゃん
- 0
二人目妊活してます。 娘がまだ夜中何度も起きてしまうため基礎体温測ってなくて、年明けから排卵検査薬を使用を考えていますがアプリでの生理予定日についてです。 ルナルナ ラルーン コウノトリ 上記3つを使ってますが生理予定日が異なります。アプリだから正確ではないの…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- アプリ
- 生理
- 排卵
- 堅あげポテトが好きです。
- 5