いま5週目くらいなのですが、基礎体温が37度くらいから38度と行ききしていたのですが、36.66度くらいまで下がっています。このくらいの基礎体温は赤ちゃんに問題はないでしょうか?
- 基礎体温
- 妊娠5週目
- 赤ちゃん
- (*'ω'*)
- 3
生理予定日12/12に陽性、昨日も検査薬をして陽性でした。 今朝基礎体温をはかったら36.65と下がっていました😭 妊娠継続は難しいのでしょうか😭
- 基礎体温
- 生理
- 生理予定日
- 妊娠
- 検査薬
- ぽんぽこ丸
- 3
タイミング法で2日にhcgをうち4日からデュファストンとプレマリン服用してます💡 2日前後にhcg打った方いらっしゃいますか? なにか症状が出たり基礎体温はどうなってますか?
- 基礎体温
- デュファストン
- プレマリン
- 症状
- 服
- ブートン☆
- 1
病院で排卵の確認をしてもらい、7日辺りが排卵日だったのですが、高温期にならず低体温のままのようです… どうでしょうか?? 基礎体温は、寒いのも関係があるのですか??
- 基礎体温
- 排卵日
- 病院
- 排卵
- 高温期
- せいめぐ
- 1