妊活 ワンステップ排卵検査薬で薄い陽性が2回、濃い陽性が1回。13日が排卵日か不明。検査・基礎体温未測定。 今周期からワンステップ排卵検査薬クリアを使っています。 今月11日と13日がこのように薄い陽性でした。 12日は濃い陽性でした。 13日が排卵日ということでしょうか? ちょうど排卵検査薬が切れてしまって今日は検査できていません。 また基礎体温も測れていません。 詳しい方教えて頂けると助かります。 最終更新:2017年12月14日 お気に入り 1 排卵検査薬 基礎体温 排卵日 排卵 陽性 こゆきゆき(6歳, 7歳, 9歳) コメント 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟 13が排卵日だと思われます(*˙˘˙*)ஐ 12月14日 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟 ちなみに同じの使ってました(❁´ω`❁) 12月14日 こゆきゆき コメントありがとうございます😊 同じの使われていたのですね✨ 妊娠おめでとうございます😍 お身体御自愛ください☘ やはり13日ですかね👍🏻 排卵日でも薄く陽性が出るのですね😊 とても参考になりました💕 ありがとうございました😄 12月14日 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟 ありがとうございます、こゆきゆきさんも寒くなってきたのでお身体ご自愛くださいね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 排卵日は濃い陽性→薄い陽性に変わったタイミングですね(*˙˘˙*)ஐ なので、その二日目くらいがタイミングとしてはバッチリだと思います(❁´ω`❁) 12月14日 こゆきゆき ありがとうございます😊 今回は10・11・12日にタイミングは取れたのですが13日は取れずでした💦 期待せず、ゆったりした気持ちで過ごそうと思います✨ 次回からも今回のことを参考に頑張ります👍🏻☘ 12月14日 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟 11、12が1番良いタイミングですよ(*˙˘˙*)ஐ 13は排卵日で1番タイミング取りたくなりますが… 実は精子って出してからすぐ受精出来るわけではないんです(´×ω×`) 出してから受精可能な精子になるのに少なくとも6時間はかかります。 排卵日当日にタイミングとりますと、この6時間がタイムラグとなり間に合わない場合が考えられます。 精子は中に出してから二日は活発に生きてますので、出来れば強陽性の前日頃からタイミングを取るといいです。 また、3日連日タイミングとってますが、精子が薄まるので出来れば2.3日おきが好ましいです(*˙˘˙*)ஐ 12月14日 こゆきゆき 色々と詳しくありがとうございます😊 次回からに役立てようと思います👍🏻✨ タイミングは毎日でも精子が薄まることはなくて、むしろ妊娠する確率が一番高くなるというネットの情報を鵜呑みにしてました😅 2〜3日起きが良いのですね☘ 12月14日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・排卵に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟
ちなみに同じの使ってました(❁´ω`❁)
こゆきゆき
コメントありがとうございます😊
同じの使われていたのですね✨
妊娠おめでとうございます😍
お身体御自愛ください☘
やはり13日ですかね👍🏻
排卵日でも薄く陽性が出るのですね😊
とても参考になりました💕
ありがとうございました😄
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟
ありがとうございます、こゆきゆきさんも寒くなってきたのでお身体ご自愛くださいね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
排卵日は濃い陽性→薄い陽性に変わったタイミングですね(*˙˘˙*)ஐ
なので、その二日目くらいがタイミングとしてはバッチリだと思います(❁´ω`❁)
こゆきゆき
ありがとうございます😊
今回は10・11・12日にタイミングは取れたのですが13日は取れずでした💦
期待せず、ゆったりした気持ちで過ごそうと思います✨
次回からも今回のことを参考に頑張ります👍🏻☘
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟
11、12が1番良いタイミングですよ(*˙˘˙*)ஐ
13は排卵日で1番タイミング取りたくなりますが…
実は精子って出してからすぐ受精出来るわけではないんです(´×ω×`)
出してから受精可能な精子になるのに少なくとも6時間はかかります。
排卵日当日にタイミングとりますと、この6時間がタイムラグとなり間に合わない場合が考えられます。
精子は中に出してから二日は活発に生きてますので、出来れば強陽性の前日頃からタイミングを取るといいです。
また、3日連日タイミングとってますが、精子が薄まるので出来れば2.3日おきが好ましいです(*˙˘˙*)ஐ
こゆきゆき
色々と詳しくありがとうございます😊
次回からに役立てようと思います👍🏻✨
タイミングは毎日でも精子が薄まることはなくて、むしろ妊娠する確率が一番高くなるというネットの情報を鵜呑みにしてました😅
2〜3日起きが良いのですね☘