本日生理予定日です。 まだ基礎体温は高く、リセットしていません★ フライングされた方、生理予定日当日の画像あれば見せて下さい♪ お願いします(>_<)
- 基礎体温
- 生理
- フライング
- 生理予定日
- ほのほのまま
- 8
妊娠の初期症状って生理予定日の何日前から出だしましたか?または全く出なかった方はいますか?😊 あと、私は基礎体温が低めでいつも36度代前半で、高温期でも高くて36.7度くらいです。妊娠してたらやっぱりちゃんと高温期が続くんですよね…? いつも高温期が短くて…😵 ちょうど…
- 基礎体温
- 生理
- 生理予定日
- 妊娠
- クリスマス
- はじめてのママリ
- 8