※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊活

排卵検査薬で線の濃さが変化しています。タイミングが難しい状況で基礎体温はつけていません。

排卵検査薬ラッキーテストです。
これは妖精ですか?
比較のものがないのですが、おとといこれくらいの濃さで昨日は終了線より濃い線が出て、今日はこのくらいでした!
タイミングは一昨日の夜にとりました。今日もとれるのが一番良いとは思うのですが、難しいです(꒦ິ⌑꒦ີ)基礎体温はつけていません。

コメント

miki

陽性ですか?
です。すみません(꒦ິ⌑꒦ີ)

私も今日同じ濃さです!★
たぶん陽性ですね(*´︶`*)
私は昨日仲良ししましたが今日は無理です‥体力が‥笑

ですが数日間この濃さでいつが排卵日かわからず検査をし続けないとダメなぁと思っています‥
見極め、タイミング難しいですよね。

私も返答気になります>_<。

• miki

miki

ありがとうございます!!まだ陽性なんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)陽性が3日続く事もあるんですねー💦WaaW𓇼さんはどのくらい陽性が続いてますか??
    前回は排卵日の夜になってしまったので、今回は早めにーと思ったのですが早すぎました(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 12月13日

退会ユーザー

私はこれくらいの濃さが3日程続き、排卵日付近なのは確かだとは思うのですが基礎体温もギザギザでいつ高温期に上がるかモヤモヤです‥

更に旦那との仲良しも毎日はもたないし困ります。笑

• 12月13日