※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊活

ルナルナとコウノトリのアプリを利用してますがどちらに合わせて妊娠検…

ルナルナとコウノトリのアプリを利用してますがどちらに合わせて妊娠検査薬をしようか悩んでいます。
一つは生理予定日が6日でもう過ぎています。
もう一つは12日が予定日で1日遅れてるという感じです。
みなさんならもう妊娠検査薬を使いますか?
先々月も同じ事があり超初期症状っぽく調べたら陰性で
想像妊娠だったのかなーということがあり
今回もすごく不安です。基礎体温など測っていません。

コメント

あかちゃん

遅い方でも生理予定日過ぎてるなら1週間後のでも結果は出るので私ならもう検査します☆

  • ママさん

    ママさん

    そうなんですね!
    ドキドキしますが私も検査してみようかなって思います^ ^

    • 12月13日