※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖絆ママ
妊活

生理予定日が近く、症状が気になる方いますか?冷え性で手が温かい、背筋がゾクゾク、下腹部痛、鼻水や茶おりが出る症状があります。同じような方いらっしゃいますか?

こんにちは(✿︎´ ꒳ ` )♡︎生理予定日が12月20日♡
のママさんいますかぁ???☆。.:*・゜
いたらお話しませんか??ドキドキしてます!
私は基礎体温計ってないんですが~


☆冷え性なのに手がポカポカしてる
☆背筋がゾクゾクする!
☆ここのとこ下腹部痛ある!
☆鼻水が出だす
☆茶おりが今朝出た!

以上が私の今の症状です!!!!
似たような感じの人いますかぁ??
お話したいです

コメント

ゆず

私も20日予定日です!!ですが、排卵日にヒューナーテストで旦那の精子が極端に少ないことが判明したので半ば諦めモードで、次回からの人工授精に期待してます!!

  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    回答ありがとぉーございます!同じ20日ですね!!
    少なかったんですね…でも0ではないので気休めかもしれませんが期待は捨てないで下さい┌◯ペコッ‌‌
    人工授精かぁー☆。.:*・゜それする前にお互い妊娠してるといいけどなぁー☆。.:*・゜
    ちなみに今はなんの初期症状らしきものもないですか?

    • 12月13日
  • ゆず

    ゆず

    先生から生理が来たら人工授精の予定立てるから来てね。と言われたので先生的にもあららの少なさだったんじゃないかと思います(笑)

    まだ妊娠未経験なので初期症状等わからないんですが、鼻詰まりと便秘がひどいです(笑)

    でもアレルギー持ちだし、普段から割りと便秘気味なのでいつも通りかと思ってます。基礎体温は高温期持続中です!

    • 12月13日
  • ゆず

    ゆず

    ちなみにヒューナーテストで数匹しかいませんでした(笑)それも一瞬で消えたそうです(笑)

    • 12月13日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    あらぁ…先生にそぉーゆー風に言われたら…そう考えてしまいますよね😂

    なんとなくでいいんですよぉー👍

    便秘かぁーそこ忘れてたw(´▽`) '` '` '`
    えっ?基礎体温高温期持続中は期待しますねぇー😉
    手足などは暖かいですか?

    一人目の時は彼氏に〇〇手あつーー!
    これ妊娠してるやろ!絶対!
    って言われて検査薬したので…(いつしたか忘れてしまった)
    今回もそれかと勝手に期待してますww

    • 12月13日
  • ゆず

    ゆず

    基本的に体温高いので常に手足ポカポカなんですよね(笑)昔から天然カイロと言われ男女問わず真冬は手を繋がれていた奴なんです(笑)

    基礎体温はいつも二層に分かれてて高温期14〜15日目にリセットするので、やはりいつも通り?です(笑)

    下腹部痛や、おっぱいが張る感じなど一切ないです!

    生理遅れることなくきっちり来るし、体温もガッカリするくらい二層になるのでゆるーくその日を迎えます😭

    • 12月13日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    えぇーーいいなぁー☆ww
    私は冷え性の暑がりと言う最悪な奴ですww

    だぁーーーーいぶ昔基礎体温付けてた時が2層に私も分かれてました(*´罒`*)ニヒヒ☆
    でも内容忘れてます(๑'ڡ'๑)୨♡

    いつも通りなんですね(笑)

    私は下腹部痛は生理前あるから…あんまり期待してないですw
    胸張らないんですね(๑•∀•๑)いいなー

    もし検査薬するとしたらいつ頃しますか?生理予定日の1週間後ですか?

    • 12月13日
  • ゆず

    ゆず

    私はせっかちなのでいつも高温期12日目にフライングしちゃいます😁

    高温期12日目でフライングして次の日の体温によって低温になるまでフライングしてしまってます(笑)

    でもフライングで真っ白だから血を見ても余り凹まなくなりました!!

    • 12月13日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    私昨日フライングして陰性でしたww当たり前w

    私も凹みはしないかな(*´罒`*)ニヒヒ☆

    • 12月13日
べごさん@年度末進行中

はーい!同じく20日生理予定日です☺
日曜の深夜、月曜の深夜就寝中にゾクゾクッと悪寒がして夫にしがみついて眠っていました💦てっきり風邪だと思っていましたが、熱もなく元気です。
あと、日頃頭痛を感じることはまったくないのですが、やはり日曜日から頭痛😣一旦おさまって、月曜、火曜日の深夜にズキズキ...なんでしょう???
下腹部痛は今のところありません😅
生理不順はまったくなく、ビタビタビッタシ!に27日周期で来るので、ゆるりと待ちたいと思います。

  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    回答ありがとぉーございます!
    おお、!ゾクゾク一緒(*´罒`*)ニヒヒ☆
    私は頭痛は偏頭痛持ちだから…ないですね(´._.`)シュン
    下腹部痛はどっちがいいんでしょうね??
    私は産後久々にルナルナをDLし排卵日はアプリのと違ってて…排卵痛のみの仲良しでしたww
    生理予定日…みてなかったから…ズレてるか分からないけど~ワクドキで待ちます🤔
    やはり生理予定日の1週間後に検査薬しますか?

    • 12月13日
  • べごさん@年度末進行中

    べごさん@年度末進行中

    これだけゾクゾクしちゃうと、絶対高熱!インフルだろ!って思いましたが、違い...。頭痛も深夜のみ...。
    いつもの生理前であれば、下腹部痛はそろそろ感じても良い頃。
    一度妊娠した時は、右ひざにずっと違和感があって、いつも生理前にはなくなる胸の張りと痛みが生理日当日もあったので、その時は予定日に検査→陽性でした。
    うーん😓いつでもこーい!のベビ待ちなんですが、予定日過ぎるまで待とうと思います。

    • 12月13日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    インフル…w
    笑っちゃいました(*^-^*)ゞテヘヘ

    あっ!夜中だけ?!なんだろぉー!?
    多分私も当日の陽性だったかな。?

    おお!待つんですね(*^^*)私は待つことが出来ないワガママ母ちゃんだからフラで3日前かな。??

    • 12月13日
  • べごさん@年度末進行中

    べごさん@年度末進行中

    アハハ😃具合悪いわけじゃなく、ゾクゾクするし、仕事が出来るご飯がうまい頭痛...おかしな体調です( ̄▽ ̄;)
    フライングは以前は待てなくてやっていたのですが、やっぱり検査薬高いしなぁ...と、最近は過ぎるまで待とうホトトギス→悔しいことに、生理日ズレず😅
    お互いによい年末を迎えたいですねー✨

    • 12月13日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    遅くなりました。。
    同じくご飯はうまいですww
    あー私も待てないパティーンなんで…予定日1日前ぐらいにはしたいですw
    よい1年迎えられたらいいですね!互いに(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    • 12月13日
ayaponyo

20日ではないのですが、、21日が予定日です( ´﹀` )♩
数日前からいつもはない吐き気がでていて、そわそわしてますー😭😭

予定日までドキドキしますよね🙋
検査薬もいつ使おうか悩みます、、🤔

  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    回答ありがとぉーございます!!
    1日違いですねぇー(・∀・)ニヤニヤ

    吐き気かぁーー🤔私吐き気ないなぁー☆一人目は食べつわりでつわりというつわり無かったからなぁー😅

    私もドキドキです!!
    私は生理予定日1日前にする予定です!

    • 12月13日
  • ayaponyo

    ayaponyo

    1日前に検査するのですね♡!
    わたしもやってみようかな🤔💓
    手元にクリアブルーしかないので
    フライングになってしまいますが😂

    お互い赤ちゃんきてますように♡♡

    • 12月13日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    遅くなりました。。
    私待つことが出来ないんですよねww
    クリアブルーは反応薄くないですか??

    • 12月13日
  • ayaponyo

    ayaponyo

    そうなんですよね😭😭反応薄いんです😭!
    でも、薄いってわかってるとフライングでの悲しみも半減するので😂💓笑

    ほかの検査薬も試してみようかなー🤔
    来週までソワソワです、、(›´A`‹ )♥

    • 12月13日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    ですよねww
    だから私はドゥーテストだっけ?ピンクのやつ!あれしか使わない( ̄▽ ̄;)‪‪💦‬
    来週なんだけど…長いよぉーw

    • 12月13日
ママリ

私も20日予定日です🙌🏻🎶
でも、今週期は排卵当日の一回しかタイミング取れてなくて💦もう半ば諦めモードです😅でも、卵管造影検査後の2周期目で主人の精液検査もバッチリだったので少し期待してしまってます😂💓

症状という症状はないかなぁ。
下腹部の重たい感じと張り、あと便秘と快便を繰り返しています👀基礎体温はいつになく安定して徐々に上がっているので、このままいってくれ〜〜って感じですね😭✨

足の冷えが半端ないです💔

  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    回答ありがとぉーございます!
    遅くなりました。。
    私も1回のみのタイミングでした。。
    基礎体温やはりみなさんつけてるんですね😞
    高温期続くと期待しますよね♡
    足の冷え…靴下とか履いてます??
    私冷え性なんですけど、足と手はぬくぬくで?期待ふくらんでますw

    • 12月13日
  • ママリ

    ママリ

    靴下履いてるんですけど、中でキンキンなのが分かるのでカイロ貼ったり、湯船に浸かったり頑張ってます💦
    手と足がぬくぬくって期待大ですね!💓

    • 12月13日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    あー分かります!w私も今日足が冷たくなりました😞
    腰にはカイロ貼ってますけどね😂
    湯船には私も浸かります!最近バリ寒いですよね😫

    今は手のみのぬくぬくになります(´._.`)シュン

    • 12月13日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

私も20日予定日です‼
4日夜タイミング
5日午前中排卵検査薬陽性
6日陰性でした。

下腹部が一生懸命動いている違和感あります。

  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    私も4日の日のタイミングでしたΣ(゜ω゜)
    下腹部痛は思い感じですか??
    ツーンとした感じですか?

    • 12月13日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    一緒ですね❤私はその日しかタイミングとってません(>_<)
    んーとちくっとした感じです✨
    ツーンの方が近いですね☺

    • 12月13日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    凄いなあ(*´罒`*)ニヒヒ☆これで、お互い妊娠してたらいいんだけどなぁーーー♡
    私はチクってか…なんかお腹壊した時の痛みみたいな…生理始まる痛みのような😅
    下腹部痛は期待が薄い( ̄ω ̄;)
    検査薬いつ頃する予定ですか??

    • 12月13日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    今のところは生理前の生理くるー‼って感じの違和感はありません。っというのもまだ1週間ありますし😅

    先程も言ったようになんとなく
    受精卵が着床したかな
    一生懸命頑張ってる気がします(笑)


    検査薬ですねぇ😅
    だいたいフライングしちゃうので
    生理予定日4日前にはしたくなりますね……
    16日ですか……
    でもね、でもね、
    今回排卵検査薬で日本産なので3000円分くらい使ってしまったので
    今回こそ生理予定日までは待ちます‼
    待てるかな……

    • 12月13日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    私の下腹部痛は生理来そうな感じなので期待してないです( ̄▽ ̄;)‪‪💦‬
    1週間前ぐらいが1番考えるというか感じません??w

    私も着床痛があり…あっ!これ来たな!って確信はあります!w
    昨日子供身ごもる夢みたせいもありますが🤔

    排卵検査薬してたら待ちたいですよね🤚分かります😞
    私は我慢出来たら予定日1日前ですかね!出来なかったら3日前にしますw

    • 12月13日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    排卵痛もあって
    左がちくっとしました。
    着床したかな?ってときは子宮のした辺りからしました。
    でも私は前回子宮外妊娠してしまったので左卵かんないんです⤵
    なので左からの排卵なら可能性はかなりかなり低いです😅😅

    • 12月13日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    なんか症状が似てる感じですね(๑•∀•๑)
    あっ!まぢですか?😔子宮外妊娠も検査薬反応するんですよね??( ̄^ ̄゜)
    酷い人は破裂するっていいますもんね😞
    大丈夫です☆赤ちゃんを信じましょう♡(*^-^*)ゞテヘヘ

    • 12月13日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    普通に反応しますよ😭
    たいのう見えないまま出血して数日後塊でたので
    化学流産だった‼とおもったのですが
    検査薬ずっとくっきり陽性で💦
    まさか一人ダメになったけど双子でもう一人いるかも‼と前向きに考えてましたが
    やはり体の異変は自分が1番感じられますね、朝方、これガチでヤバイやつだ❗なんか違う‼と思い病院行ったら即入院になり
    2日後HCG の値が悪く(上がっていた)
    子宮外妊娠卵かん流産で
    手術になりました😭
    1才になった娘と離れ離れになったりと色々なショックが大きかったです😭😭

    • 12月13日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    そうなんですねぇー😔そこは反応しないで欲しい気もするし、早期発見したいから出て欲しい気もするし…(。-_-。)
    塊でるんですね😞

    やっぱり自分が1番分かりますもんね🤚手術って聞いただけで怖いですよね😂
    1歳かぁー離れ離れはママも寂しいもんね😔
    でもその手術は今回妊娠する前の過程だったのかもしれませんよ🤔🍀

    今回もドキドキでお互い楽しく過ごせれるといいですね♡
    年明けからhappyになるように♡

    • 12月13日
ぶーちゃん

19日が判定日です。
昨日すごく寒気がしました。ただ寒かっただけかも知れませんが毛布被っても寒かったです。
今は口が渇くくらいしか症状ありません。
凄く不安です😔💧

  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    回答ありがとぉーございます!!
    遅くなりました。。
    昨日は確かに寒かったですもんね😅
    私もふぁろげんつけてても鼻水とまらなかったです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    確かに喉の乾きは私もあります🤔
    不安要素もありますよねぇー😖

    • 12月13日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    でも、基礎体温は36.7くらいで二段階に上がってません😓
    体も暑くなく火照りもありません😓
    火照ったりしますか?

    • 12月14日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    36.7?か分からないですが…低温期より0.2より上なら高温期ですよぉー!
    確実に37はあって欲しいですけどね😖

    冷え性なんですが手足はポカポカしてますが夕べ足はやはり冷たくなり、今は体の火照りと手の暖かさのみですね🤔
    一人目の時が彼氏と手を繋いだ時にお前これ妊娠やろ!暑すぎ!検査薬してん!の一言で検査薬したので…期待はしてます(*´罒`*)ニヒヒ☆

    • 12月14日
α

はーい!(*´∀`)
20日生理予定日です!❤️
今年最後のチャンスなのでドキドキワクワクですねー😊

私も今日凄く寒気がして顔が火照ってて吐き気が酷かったです😓
ただ、旦那が風邪ひいてて病院も行ってたのでそれが移っただけのような気がします😂笑

  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    お互い妊娠してる気がするのは私だけかな?w(´▽`) '` '` '`

    赤ちゃんを信じましょう♡

    • 12月13日