排卵日について、排卵検査薬の結果とアプリの予想が違います。今日が排卵日かどうか不安です。体調が整わず困っています。
排卵日、何を信じたらいいかわかりません😭
先程排卵検査薬を使用しました。
強陽性が出たのですが、アプリでの予想は7日か9日です。
アプリでの排卵日以降、日中は微熱が続いており体感としては排卵済みだと思っていたのですが…
今陽性が出るということは今日あたりが排卵日ということでしょうか?😖
今月は事情があってクリニックへ行けないのと、風邪をひいて基礎体温もガタガタなので困っています…。
- さいこ(2歳11ヶ月, 5歳10ヶ月)
コメント
さき
強陽性が出たならもしかしたら明日あたりに排卵日かもしれないですね😳
アプリはあくまで予想ですし、排卵検査薬のが信じられる気がします✨
ラウレア
アプリはただ単に予測なので、排卵検査薬を使用しているのであれば、排卵検査薬を信じていいと思いますよ♪
強陽性が出たのであれば今日タイミングが取れるといいですね☺️
-
さいこ
ありがとうございます!
検査薬を信じて今日タイミングとってみます!- 12月14日
ゆき(o^^o)
アプリの排卵日は、むしろ、信じていなく、信じるのは排卵検査薬と先生です。先生ですら、排卵検査薬はどう?です。
-
ゆき(o^^o)
関係ないのですが、そのアプリ見やすいですね。
- 12月14日
-
さいこ
ありがとうございます!
検査薬を信じてがんばってみます!
アプリは楽天のキレイドナビです😊- 12月14日
さいこ
ありがとうございます!
今日タイミングとってみようとおもいます!