コメント
はっち
排卵から8日目です、長いです😏💦
卵管造影後のタイミングなのでやたら期待してしまっていつも以上に長く感じます😢
しかも、いつ高温期入ったのかよくわからないくらい体温低いです💦外気の下りのせいかしら…
はっち
排卵から8日目です、長いです😏💦
卵管造影後のタイミングなのでやたら期待してしまっていつも以上に長く感じます😢
しかも、いつ高温期入ったのかよくわからないくらい体温低いです💦外気の下りのせいかしら…
「基礎体温」に関する質問
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
生理不順で6月6日に婦人科へ受診しました。 多嚢胞気味と言われ、内膜は4ミリほどと教えてもらいました。 2人目を希望しており、6日、7日、11日にタイミングを取りました。 そしてここ4日程、生理が来そうな下腹部痛が…
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
妊活人気の質問ランキング
よしまり
長いですよねー(>人<;)
私は、卵管造影してからもうすでに3周期目です😭
基礎体温は元々低いのでこんなもんです💦💦💦
はっち
卵管造影後、半年くらいはゴールデンタイムというのでソワソワしますよね😰
基礎体温、私もそんなかんじで、高温期36.55あたりをさまよってます😢
よしまり
ソワソワしますー(>人<;)
高温期へのいこうは今回はスムーズでした🙌🏻
そして、徐々にあがり、今朝は36.7まで上がったのでこのままこれぐらいをキープして欲しいものです。
低温期は36.1ぐらいで低く、たまに36.3とかになるけど、36.5以上あれば高温期なので今回も良しとしてます。
私の体温はそんなもんだーと(笑)
普段の高温期はどんな感じですか?
はっち
普段の低温は36.4くらいで、高温期は36.7以上はいってました😢
今確認してみたら、今月はなぜか排卵翌日普段の低体ほどでスタートし、高温期5日目あたりに36.8にズドーンとあがり、そこから36.7付近にやっと近づいてきました😗
よしまりさんと同じように、高温期5日目あたりで高くなってますね😳
よしまり
私は36.5でも高温期なぐらい体温低いです😓
これも妊娠しずらい原因の1つかなー⤵️
私はいつも排卵から徐々に体温あがるタイプなのでこんな感じです。
このまま36.7をキープしてくれたら良いのですが(>人<;)
お互いにこのままキープされると良いですね😆🙌🏻
はっち
些細なことも原因かと思ってしまいますよね…😢
以前、妊娠した周期の基礎体温がリセットした時よりも全体的に低かった
と言う回答を拝見したことあります😳
私はこれにも期待を込めてます(笑)
いつも裏切られる←
36.7あれば充分高温期だしキープを祈りましょう🙏🏻💕