※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

PCOSでhcg注射後、基礎体温が上がらず不安。妊娠検査薬は陰性。同じ経験の方いますか?

連日の質問すみません。
PCOSで12/4にhcg注射をしました。
直後はなかなか基礎体温が上がらなかったものの、その後うなぎ登りでいい感じかと思いきや下がってきました。
昨日hcgの残り具合を調べるために妊娠検査薬を使ったら真っ白でした😅
今期はもう望みないのかな。。今のところ症状も皆無です。
同じようなグラフで妊娠された方などいらっしゃらないでしょうか??
いい加減検索魔辞めたいです。。😭

コメント

はっち

同じようなので、コメントさせていただきました😳私も4日にHCGしました。前回のHCGは12日間陽性がでたので、今回は超フライングはせず二週間はあけようと思ってます。HCGしてから一週間で抜ける方もいらっしゃいますし、まだ高温期9日ですよね??白くても問題ないかと思います😳
私はいつも、基礎体温右上りなのに生理予定日がくーん!と一気にさがるタイプです。
だんだん下がり、生理が来る。わけではなかったです🤔💦
妊娠したときはどうだったか分からないのですみません😭

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    まだ期待していて大丈夫ですかね😭?
    次の月曜日に歯の治療をする予定で、妊娠してたら進められない内容みたいなので、18日の朝また試してみようと思います。
    その頃には最後にタイミング取った日から13日経つので、早期妊娠検査薬なら決着つく頃ですよね🤔?
    色々と心が持ちません😱😱💦

• 12月13日