※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりあん
妊活

ルトラール服用後5日目、胸の張りがなくなりましたが妊娠している可能性が気になります。基礎体温は安定し、陽性の検査薬の夢も見たので少し期待しています。

ルトラール服用中で飲み終わってから5日目すぎました!
胸の張りは毎回ありますが生理予定日らへんでは
胸のはりはなくなってしまいました(><)
最初の胸のはりあったけど途中でなくなった!でも妊娠してたよ!✨ってひといますか?😭
多分だめだとおもいますが基礎体温安定してるし、
検査薬陽性になる夢はじめてみたので少し期待してる自分がいます( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

コメント

あんちゃん

胸のはりなくなりました!
いつとかは覚えてないんですけど、なくなったことは覚えてます。だいたいはりがなくなると生理になるのですが、妊娠したときは、おりものの匂いで生理まだだと思ってました!私は生理前に独特の匂いがあったので、それでもしかしてー!と思いました!

  • こりあん

    こりあん

    胸のはりなくなっても妊娠されたんですね!✨😻希望もてました!🎵
    先月不妊治療して3年になるので飛騨にいってさるぼぼ買ってきたんですが効果あることねがいたいとおもいます!
    病院いかれたときは
    何週でしたか?✨

    • 12月12日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    私も不妊治療していて、判定日が決まっていたので、排卵日から2週間後ですかね╰(*´︶`*)╯♡

    • 12月13日
  • こりあん

    こりあん

    今朝体温がわりとさがってきました😥
    体温はかると
    テンションさがりますねー💦
    まあストレスがよくないので
    気楽にがんばりたいとおもいます!!✨

    • 12月13日