基礎体温がガタガタ過ぎて… これでは排卵してないですよね?? ガタガタを治すのはやはり病院に行かないとダメでしょうか? もしこうしたら高温期、低温期きれいに出来ますでしょうか??
- 基礎体温
- 病院
- 排卵
- 高温期
- 低温期
- マル
- 4
基礎体温計のおすすめ教えてください😊 三人目を七月に出産して、12月に生理がきてからこなくなって、今婦人科で診てもらったら、排卵がうまく起きてないみたいと。なので基礎体温つけるように言われました😊
- 基礎体温
- 生理
- 排卵
- おすすめ
- 出産
- ♡白雪姫♡
- 1
基礎体温がガタガタ過ぎて… これでは排卵してないですよね?? ガタガタを治すのはやはり病院に行かないとダメでしょうか? もしこうしたら高温期、低温期きれいに出来ますでしょうか??
基礎体温計のおすすめ教えてください😊 三人目を七月に出産して、12月に生理がきてからこなくなって、今婦人科で診てもらったら、排卵がうまく起きてないみたいと。なので基礎体温つけるように言われました😊