「おかあさんといっしょ」に関する質問 (311ページ目)
Eテレのみぃつけたのコッシーはサバンナの高橋って知ってたけど まさかおかあさんといっしょのガラピコプーのスキッパーさんがTMの西川君だとは知らなかった💦
- おかあさんといっしょ
- スキッパー
- Eテレ
- ガラピコ
- シュフー・ガガ
- 3
生後74日目の赤ちゃんがいます。 50型テレビでおかあさんといっしょをバウンサーから見ているのですが、時々反応して両手を上げながら、声を上げて一瞬ですが笑っています! 動いたり、三原色が面白いんですかね(*^^*)??
- おかあさんといっしょ
- バウンサー
- 赤ちゃん
- テレビ
- ここな
- 1
いつもお世話になってます(>_<)! おかあさんといっしょ アンパンマン しまじろう…などなどは どのくらいから見始めましたか??(*_*)
- おかあさんといっしょ
- アンパンマン
- 石油王の嫁(ムキムキ)
- 6
卒乳二日目ですが夜泣きが異常なほどで、困り果てています。離乳食は3食しっかり食べる子で、いつも昼 夜に添い乳で寝る前にあげていました。しかし1歳になったし、私もお腹が大きくなるにつれ授乳してるとお腹が張ってるように感じしんどくなってきたので卒乳を実行しました。…
- おかあさんといっしょ
- ミルク
- 夜泣き
- 離乳食
- お風呂
- ばなな
- 5
朝からおかあさんといっしょ見てて自分の小さい頃ぶりに旦那が見たらしくガラピコがパズルをバラバラにしちゃってよしお兄さんが直してる時に「子供と一緒にいる人(だいすけお兄さん達)って見習い?」って聞いてきた😅いやいやむしろそっちがメインだから(笑)しかもガラピコが「あと…
- おかあさんといっしょ
- 旦那
- スープ
- だいすけお兄さん
- よしお兄さん
- まみー♡幸せになりたいシングルマザー
- 2