※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

今日おかあさんといっしょ、とか、いないいないばあとかで、雪やこんこ…

今日おかあさんといっしょ、とか、いないいないばあとかで、雪やこんこの歌入りましたか?子供が、雪こんこんしょー?って言うのですが、何のことかさっぱり分かりません(笑)ご飯支度の時に教育テレビで入っていたのか気になったので。

コメント

たまひよ

今日は入ってなかったと思いますー🤔

• たまひよ

たまひよ

強いていうなら、ガラピコが雪で凍ったくらいです(笑)

• 2月8日
  • りな

りな

やっぱりそうですか…私もなんとなくキッチンから聞こえていたので、違うような気はしていたのですが…、では、ゆきこんこん、は一体なんなのでしょう(笑)
    謎です(笑)

• 2月8日
梨果

昨日の夕方なら、確か雪だるまの絵が出てて娘がなんか歌っていましたが……

上の方が言う通り、今日はガラピコが凍りました。
そして、娘が大騒ぎしていました。

• りな

りな

なんの歌でしょう?でも昨日は何も言ってなかったので、やっぱりテレビではなさそうですね…
    うちの娘は半分眠たくてジーッと見てましたねぇ(笑)

• 2月8日
お餅☺︎

マスクの歌がやってたので咳コンコンですかねー(o^^o)?違ってたらすみません(>_<)

• りな

りな

なんでしょう?結局分からないまま娘は寝てしまいました(笑)
    明日起きたら咳コンコン確認してみます(笑)

• 2月8日
  • お餅☺︎

お餅☺︎

いないいないばあで
    リスさんがマスクした〜🎶
    ってやってたので娘はコンコンクシュん!
    って一日中やってましたよ😂

• 2月8日
  • りな

りな

娘さん、可愛いですね♡
    いないいないばあとかは、子供よくマネしますよね♡

• 2月8日
  • お餅☺︎

お餅☺︎

面白いですよね!
    私も子供の言ってる事理解できない事が多々あります😂モヤモヤするし、でも家事しないといけないしで1日終わっちゃいます。
    最近は歌も歌うしお風呂スキーのマネもしてるので娘からの情報量が多すぎます😂
    明日何か分かるとスッキリしますね❤️

• 2月8日