※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたろー
子育て・グッズ

離乳食の時、テレビを消していましたが、最近食べないので試行錯誤中。今日、おかあさんといっしょを流しながら食べました。たまたまかもしれませんが。

みなさん離乳食の時はテレビ消してますよね?
今まで消してたのですが、最近なかなか食べないのでいろいろ試している中今日おかあさんといっしょを流しながらあげたら食べました!たまたまかもしれませんが😂

コメント

ママ

つけてますよ(*´ω`*)朝はニュースや天気予報、昼はつけたりつけなかったり、夕方はEテレです。食べるから良いかなと。私や旦那だけの時でもつけて食べてるので、息子だけなしって違和感があって( ´△`)

消してます(*^^*)
旦那の休みの日はたまについてますが。
うちはちょっと機嫌が悪いときなどは音の鳴る絵本で歌を鳴らしてます♪

さらい

消してました。
今も消してます

うちは子どもが生まれてから食事中はテレビを消すようになりました!!

テレビをつけてじゃないと食べなくなってしまいます(*T^T)

にも⍤⃝

消してます。
たまに旦那が休みの日につけますが、全然食べません( ´•ω•`)

らふぃ

消します。
子どもがごちそうさましたらつけますが…

Mi

つけてる時もあるしついてない時もあります。
確かにすぐ気が散っちゃう日もありますが…今のところ完食してくれてるので…💧
とりあえず始まりと終わりの挨拶はちゃんとしてます(^_^;)