※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウー
その他の疑問

NHKおかあさんといっしょの、ガラピコぷ~について。ガラピコぷ~は割と…

NHKおかあさんといっしょの、ガラピコぷ~について。無知ですいません!
ガラピコぷ~は割と最近始まったのですか??😀
私が子供におかあさんといっしょ見せ始めたのが、昨年(2016年)の四月終わりくらいからでしたがもうガラピコぷ~でした。
歌のお姉さんも今のあつこさんでした。

本屋さんにあるおかあさんといっしょの本や、子育て支援センターにあるおもちゃが 見たことない怖い目つきの猫ちゃんのキャラだったりしたので
ガラピコぷ~は最近なのかしらと思って(笑)

余談ですが、あつこおねえさん最初見てしばらくは本気で前田敦子さんだと思ってました😅

コメント

ちゃんるぅ

今年度からみたいですよ〜( ^ω^ )
たまたま録画してたのを見返してたら4月からお姉さんが変わり、ガラピコぷ〜も始まってました(^ ^)

• ウー

ウー

そうだったのですね!私もタイミング同じくらいに観たので最初からガラピコでした(笑)

• 1月23日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私もあつこおねーさんから見せだしたので
わからないので回答ではないですが💦

私は未だに平愛梨にそっくりだな〜って
思ってます(笑)(笑)🤔❤️

• ウー

ウー

たしかに前田敦子さんより顔は濃いですよねあつこおねえさん!(笑)
    私個人的にりさおねえさんの笑顔に元気もらいます☺️

• 1月23日

ガラピコぷーは去年の4月から、あつこお姉さんも同じスタートですよー^_^

私は前のポコポッテイト、たくみお姉さんが好きだったので未だに寂しいですσ^_^;

• ウー

ウー

ポコポッテイト、iPhoneの予想変換でいきなり出ました(笑)ぽこぽまで打ってたら出てびっくり(笑)

やはりガラピコぷーは新しい…というか今年度からやり始めたんですね!ガラピコとタッチパッチさんが怖い(笑)

• 1月23日
すみれ

ガラピコぷ〜は今年度から始まりました!
あつこお姉さんも今年度からです!
前はたくみお姉さんといって、だいすけお兄さんと同期で8年間お姉さんしてました(*^^*)

• ウー

ウー

たくみおねえさんが人気という記事だけは拝見しつつマタニティライフしてたら、おねえさん変わったので未だにたくみおねえさん見たことないです😫8年て長いですね!?任期どれくらいなんだろう。。

• 1月23日