※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

保育園の解放室の影響から、いないいないばぁ、おかあさんといっしょを…

保育園の解放室の影響から、いないいないばぁ、おかあさんといっしょを見るようになって、近々コンサートが開催されることを知りました!
8ヶ月の娘が行くにはまだ早いでしょうか?普段娘は、しっかりとお座りして、テレビをみながら音楽がかかると、テレビを見ながら体を揺らして手を上下に動かしています。
基本、外で大泣きしない子ではありますが大きい音もするだろうし、やっぱり不安も……。行ったことのある方いらっしゃいますか?どのような感じでしょうか?

コメント

るちゃん

10ヶ月の頃にアンパンマンですが、ミュージカルを観に行きました!
暗くなったり、大きな音にびっくりしてましたが、うちの子は泣かずにじーっと観てました👌🏻
手にはお気に入りのオモチャをもたせときました♪
でも後ろに座ってた1歳ぐらい子はずーーっとギャン泣き、近くの席の同じぐらいの赤ちゃんも暗くなると大泣きしてました…😰💦
小さい子でも大人しく観てる子もたくさんいましたが、これはもう子供によってだと思います😅

後ろの子は本当に延々と泣いてるのに、ろくになだめようともせず外に出ようともせずで、正直迷惑だったので…大泣きしだしたら諦めて席を立つ覚悟で行くなら大丈夫かと思います😂💦

• のん

のん

コメントありがとうございます!
    アンパンマンミュージカル!♪
    楽しそうですね♡♡

やっぱり大泣きしちゃう子もいるんですね(´・_・`)
    性格だから仕方がないにしろ、外に出るとかするのがマナーですよね。せっかく行ったのに、そちらの印象が強く残ってしまいますもんね。

参考になりました!主人とも相談してみます!

• 2月3日
  • るちゃん

るちゃん

グッドアンサーありがとうございます✨
    アンパンマンに興味でてきたらアンパンマンミュージカルもおすすめです♪

せっかくお金払ってるので、最後まで観せたい気持ちも、もしかしたら泣き止むかも!って気持ちも分かるんですけどね、すごく😭💦でもこちらもお金払ってるので、泣き声をずーっと聞いてるのは可哀想で気が気じゃなかったです…笑
    娘もその泣き声が気になってしまって、後ろをガン見してたり!笑

行けることになったら、喜んだ顔が見れるといいですね♪

• 2月3日