「おかあさんといっしょ」に関する質問 (297ページ目)
好きなEテレの番組教えてください! こどもが生まれてから、 おかあさんといっしょ みいつけた! いないいないばあ にほんごであそぼ を見だして 他にもNHKには面白い番組があることを知りました☺ わたしは ピタゴラスイッチ 考えるカラス デザインあ が好きです。 みなさん…
- おかあさんといっしょ
- NHK
- Eテレ
- いないいないばあ
- しゅうくんまーま
- 2
だいすけお兄さんの今春ゲストに出演しました。おかあさんといっしょのファミリーコンサートを7月17日「月曜日」午前9時から10時までEテレ放送します😉 先月、 見逃した。ままさん、お子さんたち忘れずに☀️ 私は、先月見ましたがまた、見ます😃
- おかあさんといっしょ
- Eテレ
- だいすけお兄さん
- スマイル☺
- 3
みなさんは「おかあさんといっしょ」の、どの歌が好きですか? 私は「ちかてつ」が好きです(*☻-☻*) あの70年代の曲調とゆるいパペット?がたまらないです。 旦那さんは「いえイェイ!」が好きだそーです。
- おかあさんといっしょ
- 旦那
- jasminemama
- 10
娘がおかあさんといっしょのムームーが好きなのですが枕カバーに縫ってあげようかと思っています。 どんなデザインがいいですかね… ムームーの顔はパッチワークでやります!
- おかあさんといっしょ
- カバー
- かおり
- 0
おかあさんといっしょに以前活躍された、だいすけお兄さんのメモリアルアルバムを購入し昨日届いたのですが、なんだか映像のうつりが悪くて😓 DVDだしこんなものなんですかね??
- おかあさんといっしょ
- DVD
- アルバム
- うつ
- だいすけお兄さん
- らんらん
- 1
2歳くらいの子が好きなアニメやテレビ番組ってなんですか?? 今はアンパンマン、トーマス、いないないばあ、おかあさんといっしょが中心です ジブリとかももう楽しめますかね?
- おかあさんといっしょ
- 2歳
- アニメ
- テレビ
- アンパンマン
- maisy
- 5
久々おかあさんといっしょいれたらゆういちろうおにいさんかっこよくなった気がする! 髪伸びたからかな? わたしがかっこいいって思う人って大概こういう髪型なんだよね。笑
- おかあさんといっしょ
- 髪型
- みーちゃん
- 0
この前のおかあさんといっしょのファミリーコンサート 最前列のノリノリなパパがめちゃ気になる😂😂 だいすけおにいさん出てきた時の手の振り方といい ぼよよよんのダンスといい楽しそう😂💕
- おかあさんといっしょ
- パパ
- ダンス
- りん
- 2