※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきんまめこ
お出かけ

おかあさんといっしょファミリーコンサートについて教えてください。今…

おかあさんといっしょファミリーコンサートについて教えてください。
今回、実家、義実家、職場の3回線でやりましたが全て落選しました( ´⚰︎` )

固定電話でしか応募できないと思ってたのですが、
ママリを見てるとみなさん携帯でもしてたみたいで後から知ってショック受けてます((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

携帯からかける場合は、携帯からかけて固定電話の番号で申し込めば良いのでしょうか?
だとしたら例えば実家の固定電話からかけても、義実家の固定電話の番号で申し込む事もできるって事ですよね?

地方であまりコンサート自体ない年もあるんですが、今回おかあさんといっしょダメだったので次の月のいないいないばあが割と近場なの当選したい!!

わかる方教えてくださいヾ(*´∀︎`*)ノ

コメント

きいちゃん◎

発信した番号を登録(?)するので携帯からかけたら携帯の番号で申し込みます!
1回線1回の申し込みなので携帯も1回分の回線になります。

我が家も大阪のNHKホール応募したけどダメでした(笑)来年またチャレンジします(^o^)

• まっきんまめこ

まっきんまめこ

コメントありがとうございます♡

そうなんですね!固定電話でしか申し込みできないと思ってたのでショック受けてます!!

全国どこでも倍率はすざまじいですね‥(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

がんばりましょう✨✨

• 12月24日