「おかあさんといっしょ」に関する質問 (193ページ目)
来週のおかあさんといっしょ 60周年スペシャル、めっちゃたのしみ😆💕 7時45分のみいつけた!からの時間テレビを娘も見るのが 毎日の日課で、毎日の楽しみであります🥰✌️
- おかあさんといっしょ
- テレビ
- mama
- 3
1歳7ヶ月の娘が昨日の夕方から熱が出ており、今朝病院へ行ってきました。下痢もあり喉も少し赤いので夏風邪か3日ぐらい熱続いてその後に発疹が出たら突発性発疹だろうと言われ整腸剤だけもらっての様子見になりました。 病院着いた時には39度で帰りのタクシーの中では36.8度、そ…
- おかあさんといっしょ
- 病院
- 熱
- タクシー
- パン
- はじめまして😊✨
- 0