※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KRN
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょの体操のお兄さんお姉さん頑張ってるのはわかるけ…

おかあさんといっしょの体操のお兄さんお姉さん頑張ってるのはわかるけど、自分のことしかわかってない気が…
もぅちょっと子供を見てあげればもっと子供たち食いつくと思うのに…
前のお兄さんお姉さんの方が好きだった!

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

慣れてないのもある思いますけどね💦
まだちょっと寄り添えてない感はありますよね笑

ゴメス

体操の時だいぶ声かけするようになりましたけどね❗
よしお兄さんにレベルになるにはまだまだ時間がかかりそうですね(笑)

ママーリ

4月よりは表情もよくなってる気はします😅(上から目線…(笑))
まだ若いからこれから色々学んで前のお兄さんお姉さんのようになっていくんですよ😊

晴さやかりん🐶🗿

今日、恐竜になるよ「ガオー」
のとこで、結構振り切ってるな、と思ったら、初めて娘が、ガオーって真似して言いました☺

これから、どんどん慣れていきそうですけどね✨

7年と14年してた人の後で、まだ2ヶ月目なので、仕事で言えば新人さんなので、これからに期待してもいいと思いますけどね😃

そうですか?
後ろの方でポツンと立ってる子を見ると必ず姿勢を低くして、目線を合わせながら話しかけている姿をよく見かけますよ😃

後は場数じゃないですか?
誰でも最初は新人ですもん😊