※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
雑談・つぶやき

1歳7ヵ月82cm10kg足14cm暴飲暴食やんちゃboyアンパンマン、おかあさんと…

1歳7ヵ月
82cm
10kg
足14cm
暴飲暴食やんちゃboy
アンパンマン、おかあさんといっしょ(ブンバボーン)
砂遊び、お風呂が大好きマンな愛息子。

眠くなったら自分用掛布団(大人用膝掛け)
と、おしゃぶり、タオルを持って
自分で敷布団(子供用)を広げ
こてーんと寝る。

朝起きたらママを起こして
履いてるオムツを叩き
オムツを替えたらコップをママの顔に押し付け
飲み物くれアピール。

お腹がすいたらイスを用意し
着席

・喋れる言葉は
パパ、わんわん、バン💥🔫
パンマン(アンパンマン)、ばぁば、じーじ
・もう少しで言えそうなのが
だぁねん(にゃんにゃん)
ぶーう(ぶーぶ🚕)
・言わなくなったのが
ママ←😂😂

手伝ってくれることは
洗濯物を干してると
隣で、小さいくせに
洗濯物のシワを伸ばす(出来てない)
ハンガーを取ってくれる

おでかけしたい時は
外用ボールor靴を持って来て
外行こうアピール

抱っこして欲しいのもママ
(パパには行かない)
甘えたいのもママ
(パパにはry)
手を繋ぐことを許してくれるのもママ
(パパのは跳ね除ける)
見えないと泣きながら探すのもママ
(パパが消えても探さない、パパに頼らない)
💩出たアピールでお尻を顔に押し付けてくるのもママ
(これは嫌だからパパにして🤣)

パパの事は遊び相手としか思ってないのか
平気で殴る、叩く、つねる、飛び乗る😅
パパが叱ってもガン無視で完全にナメられるパパ。笑

こうなるまでに1年7ヶ月程。
子育てたいへんよく頑張りましたっていう
自画自賛タイムでした🥺笑

世のお母さん方、お疲れ様です!
これからも可愛い我が子(達)の為にも
ゆるーく頑張っていきましょー!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

P.s
お手数でなければ
みなさんのお子さんの
可愛い内容やおバカな自慢、
エピソードおきかせください👂🏻🖤

コメント

とまと

文を読んでて可愛い〜♡懐かしいなぁ〜♡と思ってたのですが‥ウンチのとこで笑ってしまいました(^^)
愛嬌たっぷりの息子さんですね😁