※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sママ
雑談・つぶやき

おさんぽマーチ、ゆういちろうお兄さん足全然上がってないのが凄い可愛…

おさんぽマーチ、ゆういちろうお兄さん足全然上がってないのが凄い可愛い🤣❤️
まことおにいさんラブだったけどあの足の上がらなさが可愛すぎる結果おかあさんといっしょ好き!(笑)

コメント

まる🌈💎

分かりますー‼️
私は元々ゆういちろうお兄さん好きなんですがミライクルクルで足あがってないのに気付いてそこからさらにメロメロです😍笑

• まる🌈💎

まる🌈💎

私もそんなマニアック(笑)なとこ分かってくれるかたがいてうれしいです😍
    まことお兄さん人気ですもんね✨
    もうミライクルクルぜひみてもらいたいです❗
    「オーライ👍」ってとこの足めちゃ可愛いです❤️
    声も良いですよね~🎵

• 5月20日
sママ

わー分かってくれる方いたの嬉しいですーーー❤️!
ミライクルクルでも上がってないんですか!?良いこと聞きました!!(笑)
あんな可愛い笑顔して足上がって無いのめちゃくちゃ可愛いですよね🤣❤️
まことお兄さんにか眼中に無い!と思ってたのがゆういちろうお兄さんの低音ボイスとかも堪らんくて朝夕楽しみです!(笑)